更新遅れてスミマセン<m(__)m>


今日は土曜日ですが来客・打ち合わせ・採用面接等でなかなかパソコンPC開けませんでした。

また昨夜は家のPC、このところ調子悪かったのですが、完全にフリーズショック!

今、会社で書いてますべーっだ!



さて今週の愛馬です。いつもより簡素な表示になりますがご容赦を…

何せ出走が12頭ビックリマーク 結果出ているものは着順も書きました。

今年の競馬もあと4日。40勝に上積みの勝ち星はいくつになるかなニコニコ



12/20(土)の出走馬


中山2R   2歳未勝利 リュシオル 2着


中山2R   2歳未勝利 シャンパンキッス 14着



中山9R   ひいらぎ賞(2歳500万下) 

ベルベットロード   

中山10R  仲冬S(3歳以上1600万下) 

ファイナルスコアー



中山12R  仲冬S(3歳以上1600万下) 

セプターレイン


中京6R 3歳以上500万下 ハンサムデイイヤツ 8


中京7R 3歳以上500万下 オッティマルーチェ 4着



中京11R 愛知杯(G3・3歳以上オープン・牝)

スペシャルフロート


中京11R 愛知杯(G3・3歳以上オープン・牝)

カイゼリン


阪神12R 3歳以上1000万下

フライデイフライト




12/21(日)の出走馬


阪神10R 逆瀬川S(3歳以上1600万下)
グロリアスウィーク


中山11R 朝日杯FS(G1・2歳オープン)
ブレイクランアウト


病院折療養から一か月で復帰の武豊騎手、G1での復活Vを挙げられるでしょうかアップ


キャロットのカメラ優勝記念撮影 抽選で外れたので参加できません汗

したがって中山競馬場へは行きませんがテレビの前で声援をおくりますグー



社台ならオーナーグループの馬はもちろん、それ以外の愛馬でも、JRA馬主章&パッジあれば申込なしで

愛馬の口取り参加OKなんだけどなあしょぼん