11月13日 月齢:15.16、輝面比:99.972%、十六夜
今夜は満月満月 そしてボジョレ・ヌーボー解禁日ワインもう飲まれましたか!?

20081113moon
携帯電話のカメラじゃ月はカメラうまく撮れませんシラー
明日11月14日(金)19時00分、月が地球に358,970kmまで右矢印最接近!!

平均距離38万kmだから、かなり近い。平均値と比べてから地球の直径の2倍ほど接近。 月の引力は、海岸における潮の干満に影響するが、海水面を動かすパワーが、(今日のように)強風が吹いていない日でも波が高く海が荒れるケースがあるので、船の航行や海釣りの方は(天気図を見ただけではわからないので)ご注意ください。
20081113RCデザート

さて、今日のランチで上のカメラ 抹茶味のデザートがついてきましたが、何の形に見えますかはてなマーク

自分はつい先日報道された これダウン
20081111エジプトで4300年前のピラミッド発見.jpg
「エジプトで4300年前のピラミッドを発見目」のニュースから当然ピラミッドだと思いましたが、隣の席のDoC●Mo Shopを経営するS氏は、『当然おっ■いビックリマークだってチ★ビがラブラブ!』などと、のたまっておりました。でもよく見るとカメラデザートは四角錐、決して円錐じゃないですよむかっロボットのおっ■いでも想像したのかなべーっだ!
20081113LUMINE風見さん.jpg
さて、用があって夕方LUM☆N●へ…入社5年のKさんにプレゼント接客していただきました。前の店長さんと自分は子供同士が一緒の女子高だったことなど…いろいろとお話しちゃいました。そして、この名刺
Ameblo_blog_card.jpg
amebaアメブロのブログカードを差し上げちゃいましたにひひ

Kさんブログ見てくれたかな目  またル★ネ行く楽しみが増えました音譜



腕時計22:50 追記赤いろえんぴつ

体感情報がに急上昇アップ

また本日のクロロ画像に警報色地域が数箇所見られます。
特に、根室半島南東沖、北海道東方沖、千島列島付近ではM7級の地震になるかもあせる 特に波津波にはご注意ください!


コメントいただきました。ワインボジョレーヌーボーの解禁日は11月の第3木曜日

つまり今年の場合は来週ワイン11月20日ですねあせ