天皇賞は凄いレースになりましたねえっ
20081102天皇賞ウオッカDスカーレット.jpg
長い写真判定カメラダイワスカーレットだと思ったんですけど、ウオッカ届いてましたか汗(わずか2センチビックリマーク
20081102天皇賞ウオッカ武豊.jpg
武豊騎手も責任を果たせてホッとしていることでしょうあせる

それにしてもダイワスカーレットは強い!!

久々で、しかも初コースの府中の馬場は、ウオッカの最も得意とするコースだった。

次の対決では負けないだろう。


結果は、やはり3強でしたが、推奨したカンパニー来ましたねビックリマーク
ディープスカイから惜しくもハナ差の4着。横山典弘騎手は悔やんでいましたしょぼん


愛馬ラブラブキングストレイルはダイワスカーレットについていって直線でもよく粘り、あわやのシーンもありましたが結果は9着。それでも勝ち馬から0.5秒差は健闘ですね。



愛馬ラブラブドナシュラーク 6馬身差の快勝(^^)v-☆

2歳世代の愛馬トップをきって2勝目を挙げました合格



11/2(日)福島9R
きんもくせい特別(2歳500万下 芝1,700m )


1着 ③ドナシュラーク
2着 ⑧マイヨール
3着 ①ダノンフーバフーバ


勝ちタイム:1.41.8(良)

ドナシュラーク 4戦2勝
牡・2歳 父*ホワイトマズル 母ハートオブゴールド(BMS*テリオス)

勝利騎手:北村友一

栗東・羽月友彦 厩舎


単勝
③ 470円
複勝
③ 120円
⑧ 110円
① 110円
馬連
(3-8) 560円
馬単
③-⑧ 1,160円
3連複
①-③-⑧ 280円
3連単
③-⑧-① 2,240円


全兄グリーンプレジャーは5歳の5月に2勝目を挙げると、
僅か10週の間に4勝(5戦)しました。そのうち2勝は7馬身と大差勝ち。


今日のドナシュラークの勝ちっぷりは兄の映画リプレイを見ているようでした。
勢いづくと急成長を遂げる血統かも知れません。
2歳の重賞に出てきたら注目してください。


日本シリーズ野球巨人が勝って1勝1敗。面白くなってきた。

明日祝日で試合がないのがもったいないショック!