9/20(土)に出走した4頭の愛馬、何と3頭がキラキラ優勝アップ


しかも、あわやパーフェクトになるか…というところでした。





これで7週連続V達成クラッカー


年間トータル28勝!!




ラブラブ愛馬の快進撃が続きますニコニコ





中山5R

障害未勝利

ラブラブジュラナスリング  優勝合格

星*トニービンの最終世代、8歳での勝利を亡き父に捧げたいと思います。 (牡・8歳)






阪神5R

3歳未勝利

ラブラブサンデーヒストリー  優勝合格

星直接先頭に立つと、ゴール前であっという間に5馬身差をつけての快勝チョキ (牡・3歳)父マンハッタンカフェ






中山7R

3歳以上500万下

ラブラブプレゼンスウーマン  優勝合格

星最後の直線では、父*サクラローレルを彷彿させる凄い末脚でした!! (牝・5歳)






阪神12R

新涼特別

ラブラブジャドール 3着

時計勝ち馬と同タイムで走破。着差は、アタマ+クビ。2着に入った馬(タンティモール=浜中俊騎手)の斜行によってゴール前で接触しショック!審議となりましたが、着順はそのまま確定しました。武豊騎手は、僅差の勝負だったのでとても悔しがっていました。 (牝・4歳)父フジキセキ






明日の愛馬は、2頭出しが2レースなので、同着でない限り全部は勝てませんが、特に良血の ラブラブカイゼリン にはここを勝って牝馬クラシックの最終戦、秋華賞(G1)へ出走させてあげたいです。