4月までに13勝と快進撃の愛馬に急ブレーキ さげ
5月は1勝で、6月はまだ未勝利むっ

早くまた軌道に乗ってもらいたいところです
今週の3頭にも馬馬馬 そのきっかけを期待しましょう四つ葉のクローバー

6/14(土)の出走馬
セプターレイン
東京12R
稲村ケ崎特別 4歳以上1000万下 芝1,400m 54▲三浦皇成 騎手
牡・6歳 美浦・古賀慎明 厩舎
父*エンドスウィープ 母セプテンバーソング (BMS*リアルシャダイ )
☆11(水)ウッドチップで追い切りました。変わらず具合がよく、ここも好勝負とみています。 美浦・南 W(ウッドチップ)良 助手 64.4 -51.1 -38.4 -13.5 (5分どころ馬なり余力) 期待度:A [社台Race Horse]
6/15(日)の出走馬
ベルクハイル
東京6R  3歳500万下 芝2,400m 
54☆北村友一 騎手
牡・3歳 栗東・音無秀孝 厩舎
父スリリングサンデー  母グロリオーサ (BMS*フレンチグローリー)
5月29日に帰厩。6月11日、音無調教師は「帰厩後も順調にきています。距離もこなせると思いますので、予定通り東京の芝2400mに向かいたいと思います」とのこと。
日曜・東京 芝2400mに☆北村友一騎手で出走する。是非2勝目を期待したい。
11(水) 北村友一 栗東・坂路 良 1回 55.7-41.0-26.7-13.3 馬なり余力
期待度:A [Green Farm]
◎河野二郎代表にいただいたバーミヤン桃(6/12木曜日のブログ参照)、冷蔵庫で冷えてます。勝って食べよう音譜
ジュラナスリング
東京12R
4歳以上1000万下 芝1,400m 54▲三浦皇成 騎手
牡・8歳 美浦・松山康久 厩舎
父*トニービン 母スターアルファ (BMS*サンデーサイレンス )
東京・芝1400m戦に54㎏三浦騎手で出馬します。障害入り理2戦目の前走が7着だったため権利が取れず、障害レースだと出走間隔をあけないと出走することが出来ません。一方、レース後の状態は良く、出走態勢にあることから、今週の平地戦に出馬することにしました。
期待度:C  [Sunday Racing]