070920_133902.jpg



秋葉原では“麻生太郎首相”

自民党総裁選の投票日には、麻生親派のアキバ系若者らが国会議事堂近くにある永田町の自由民主党本部にまで押しかけ、アピールしたが、派閥の数には勝てなかったガクリ




首相選出は、「アメリカ大統領選に習い、国民投票を取り入れるべき」との声が、強くなってきた。



さて秋葉原は、訪れる度に変貌しているが、さらにそのスピードを増していると肌で感じた。






冒頭の写真は、9月にOpenしたロイヤルホストNEW 店内






070920_140207.jpg











その向かいには、話題の『山本耳かき店』ならぬ




メイドのひざまくらで




耳耳かきのお店がにひひ






そして メイドメイドさんのリフレクソロジー




モミモミあし




070920_150458.jpg




さらには メイド美容室汗




070829_161146.jpg




JR秋葉原駅 総武線5番線ホームには


こんな自販機ありましたビックリマーク




070926_172954.jpg

カメラクリックで拡大アップ


何と冷やし中華も缶詰にはにゃ


¥350  高いか安いか


晴れ夏はいいけど…


そろそろ切り替え時かも




アキバ定番の これも もちろんありました




070926_172937.jpg


こちらは ¥300


これからの季節には いいけど


駅のホームで おでん 食べるのかなあせる




やはり 話のネタに お土産にするのがでしょうパー








今夜 決定しました千葉ロッテマリーンズ


2007Marins2位決定







マリーンズ やっぱり決めたのはサブロー サブロー!!




cheam 26 皆サマ 応援ありがとうございましたクラッカー






まだまだ 2005年 以来の日本一奪還には










パ・リーグ CS (クライマックスシリーズ)




スポンサーも やっぱり アキバ




ヨドバシカメラ でしたね!!