9月13日抽選 第360回 ロト6

抽選結果



【当選番号】

02 03 06 14 26 42



《ボーナス数字》

25





070914_135926.jpg



カメラ
上の3列目




02 03 06 17 33 42



4等…1本的中!

当選金額は 9,100



5等1,000円が2本でした。

(写真以外に、みずほATM購入が5等1本的中)



※キャリーオーバーはありません。





今回は多忙のため 検討する時間がなく 



QP(クイックピック=機械による自動抽選)

のみの購入でした。





これでキャリーオーバーが5週連続無し。





キャリーオーバーについて過去を調べると



7月は5週全部~8月2日まで 6週連続無し



8月2日抽選分の売上はついに 大台を切り39億円台に↓





しかし8月2日抽選で1等が無く キャリーオーバーが発生した



8月9日 抽選分は 5億UPの44億円↑





やっぱり 皆さん 高額当選を狙って 

購買意欲が高まるんですね☆





9月6・13日は、ともにやっと40億円をキープ



関係者は きっと やきもき 



夢ロトくん




自動抽選機 『夢ロトくん』

おりこうさんだから



次回9月20日は難しい数字が出そうです(^_-)-☆







ロト抽選機用ボール.jpg


これがロト 抽選ボール







そろそろ 『1等 なし』 キャリーオーバー発生かも…







そこで、次回の狙い目 数字 を

アメンバーアメンバー様限定で教えちゃいます秘





18日頃にブログを予定していますから



アメンバーアメンバー登録はお早めになるほど!