☆”韓国家庭料理KiTENKA 神戸市中央区”☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


愛さんが素敵にご紹介されています😆💕✨





いつか行ってみたいなと思いながらなかなか…



6月末のおひとりさまランチで伺いたいな🎵






6月は、高校時代からの親友



みゆきちゃんにやっと会える😭✨💕



ご家族のことで忙しくされていて



ほんの少しの時間ですが



ご自宅の近くでランチ☀️🍴



そして、6月は



短大時代の学友と3人で会うことに🎵



何年ぶりかしら💦



変わり果てた私の姿に驚かないか



それだけが心配だわ〰️(笑)



そして、来週は



憧れのピアノの先生



よしえ先生に



「なだ万」さんにお誘いいただき



初めましての私は



今からドキドキしています😵💓



色んなお話を聞かせていただけるのを



楽しみにしています🍀