☆フランクミュラー ボタニカルアフタヌーンティー☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


2号(笑)と👩‍👧



リッツ・カールトン大阪1階



「ザ・ロビーラウンジ」さんにて



スイスの高級機械式腕時計ブランド



「フランクミュラー」とのコラボレーションアフタヌーンティー



「フランクミュラー ボタニカルアフタヌーンティー」を楽しんできました☕😌⌚✨🌿



見た目も華やかな品々…💚



いつもながら、温かなスコーンが美味しくて癒されました🥰



バースデーソングの演奏、嬉しかったね🎂🎉🎹🎻✨🎶



また行こうね🍀😊🍀



カーディガンは、和泉佳子様プロデュースのアパレルブランド



「プリマ シェレル」さんで購入させていただいたものでした🌸✨✨✨