☆おおむら園さん☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


届きましたぁ~音譜爆笑音譜

 




おおむら園さんと言えば贔屓にさせていただいているお茶さんなのですが



父が自営で百貨店関係の仕事をしていましたので



幼い頃から父の親友のお茶さんからいただいたり購入させていただいていたそれなりの緑茶しか飲んだ事が無かったんですねてへぺろ



なので生意気ながら緑茶に関しては



かなり舌が肥えているような気がします笑笑笑






父の親友が他界し



忙しくてゆっくりお茶を楽しむ時間も無く過ごしていた頃



おおむら園さんの美味しい緑茶に出会いベル



大好きだった緑茶を楽しむ時間を作ろうと思ったんです照れheart+kira*



おおむら園さんとは、それからのお付き合いですね四つ葉






鮮やかな緑と深い味わい、そして甘い香りラブラブお茶ラブラブ



これから始まる苦手な冬の季節を温かく幸せにしてくれますアップ爆笑ラブラブキラキラ