☆いつかのランチと…☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。








一仕事終えv( ̄Д ̄)v~♪



只今、阪急の岡本駅にあるドンクのカフェに来ています



こちら↑ではありません(*^.^*)



外の光が射し込み店内がとても明るく



居心地が良く幸せな気分になります♡



お料理も楽しみです!



特にパンがね(~▽~@)♪♪♪



帰りにもパンを買って帰ろうと思います






岡本駅周辺ってほんとお洒落ですね



歩き回って街探検とかしてみたいです(笑)



先に来た白ワインを楽しみながら書いていますが



この後も色々と頑張りますよ!






時に大変な事もありますが



充実した日々を過ごさせていただいている事に感謝しています♡