お花見に間に合わず~ | あさ と パン のお気楽雑記

あさ と パン のお気楽雑記

Yahoo!ブログ閉鎖によりお引越し

もう1か月以上もブログ、サボってました ニヤリアセアセ

記事更新は昔からPCでしてるんですけど
スマホにしてからというもの、PCを立ち上げることすらなくなって・・・

すっかり遠のいてしまってます。

さてさて
1か月以上も空いてるんで、ネタは色々あるんですが(笑)

ガーベラ とりあえず、昨日お花見に行ってきました ガーベラ

が!ご覧のとおり



イメージ 1

ほぼ散り際 チーンハッ しかもドンヨリすぎっ!

今年のAsa地方、先週末だとちょ~っとお花見には早いかな?って感じだったんですけど
気温が高くて、週前半に満開を迎えました。

週末まで持つかな~?と思ってたら、週後半は一気に気温が下がっての暴風雨。
あっという間に散っちゃったんですねぇ えーん

しかも昨日は突然の雷から、アホみたいな勢いで霰まで降って
もう アセアセ なんじゃこりゃ~! って天気でした。

少し高所なら・・・と思ったんですが、卯辰山方面も同じく散り際の桜。
かろうじてキレイに咲いてるのを1本だけ見つけて、花見気分になれたかな。

イメージ 2