冬の終わりに | あさ と パン のお気楽雑記

あさ と パン のお気楽雑記

Yahoo!ブログ閉鎖によりお引越し

もう3月ですね 爆  笑 早いなぁ~~

本日のAsa地方は、上着がいらないくらい暖かくて
窓を開けたり、玄関のマットを干したりできましたよ 爆  笑

でも穏やかだったのも今日だけらしく
明日には最高気温21度 → 最低気温8度で、明後日は最高気温ひと桁と
ジェットコースターのような寒暖になるそうです アセアセ


そんな中、昨日からとうとう主人がダウンしてしまいました ダウン

人生において、病院にかかったのが数えるほどという健康優良男なんで
今の自分の状態が何なのか、よくわからないらしい(笑)

声がおかしくて 鼻水が出て 両耳が痛いそうなので
おそらく風邪からの中耳炎っぽくなってんのかな?と思うんですけど・・・

最近めっちゃ仕事が詰まってて帰りも遅いんですが
明日はちょっとムリしてでも病院に行くよう、言い聞かせました チーンDASH!


ちゃんと行ってくれますように。