砂浜ランチ | あさ と パン のお気楽雑記

あさ と パン のお気楽雑記

Yahoo!ブログ閉鎖によりお引越し

今日は朝から
市でやってる集団ガン検診に行ってきました アセアセDASH!

バリウムのときに飲む炭酸?の粉で
吹きそうになりました チーン マジ、危なかった~~

ヤバいヤバい!飲み込めない!吹きそう!って
口が開けないから身振り手振りでアタフタしてたのに
はい、頑張って飲み込んで~ ってドライな対応(笑)

午前・午後とビッシリあり、今グッタリしてます 笑い泣き
こういうのって、何かわかんないけど疲れますよね。



この間のお休みに
ちょっと遠くのパン屋さんでパンを買って
ドライブがてら、砂浜で食べましたよ 爆  笑ラブラブ

創業60年という森本の人気店 BoulangerTakamatu さん。

イメージ 1

えっ?こんなとこに? という感じの場所なんですが
建て替えて店舗自体は新しくてオシャレだし、駐車場も常にいっぱい。

イメージ 2

かなりドンヨリ曇空で、波も高かったですけど アセアセ
なぎさドライブウェイ でランチターイム!

抹茶ベーグル、うまっ ハート

ちなみにこの砂浜は
日本で唯一、車で走れる浜辺なんだそうです。

夏になるとみんな波打ち際に車を停めて、そのまま海水浴するんですよ。
小さい頃からそれが当たり前の光景だったんで
いい大人になるまで、普通に砂浜って車で走れるモンだって思ってた私(笑)

最近は、バイクや自転車まで走ってて
さすがにビックリしましたけどね キョロキョロハッ

ついでに新しくできた 道の駅のと千里浜 にも寄ってみました。

ご親切に、無料でタイヤ&車底を洗えるシャワーがあるので
なぎさドライブウェイ帰りに、ぜひお立ち寄りを~~

塩分ついたまま放っておくと、錆びちゃいますからね!

イメージ 3

道の駅自体は、マルガーが賑わってたくらいで
特に変わり映えしなかったですが

巨大砂像が何かすごいコトに・・・笑
めっちゃ小銭投げ込まれてるやん 爆  笑

イメージ 4

UFOの街ってことで、攫われてみたり・・・
シュールすぎる チーン



今週末は友達と イオンのフリマに参戦だー! って言ってたんですが
残念ながら抽選に敗れたので

主人が休日出勤じゃなければ
ちょっとお泊りでお出掛け予定です 爆  笑

休みになりますようにー!!