神豚チャーシュー まるしげ | ネオブログ

ネオブログ

ネオが面白いと思った事を自由気ままに綴るブログです。 ※2021年3月1日より相互フォローを維持できない方のフォローはお断り(削除)しています。

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋さんの『チャーシュー』ってウマイですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のラーメンを注文して、チャーシューがおいしければ、次は『チャ-シューメン』を頼みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン店の『チャーシュー』だけ買えないかなぁ~って思ったことないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイはよくあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『楽天』などで2、3回探してみましたが、よく分からず結局買わずにいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、地元のテレビ局の情報番組の『旬感!3ch』という番組の中で、ラーメン特集をやっていて、その中で、『大分市のとあるラーメン屋さんのチャーシューが全国的にバカ売れしているらしい』というのをやってまして、その名も『神豚チャーシュー』、Amazon でも 楽天 でも ベストセラー1位になっているらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送後、『楽天』にて注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて800g程度のチャーシューが2本冷凍で届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑『神豚チャーシュー』 まるしげ   800g 2980円 (写真の量で約半分です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明書にフライパンで軽く炙るとウマくなると書いてあったのでその通りにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味のほうは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかくてすごくウマいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はご飯の上にのせて、『焼豚玉子飯』にしたんですが、本当においしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢ですが、お酒のつまみにもいいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、おうちラーメンの具材にしてもバッチリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはまたリピート決定ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも夕食においしいラーメン屋さんの『神豚チャーシュー』はいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイの顔出し ツイッター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/neoTHEMATRIX777