特のりタル弁当  Hotto Motto | ネオブログ

ネオブログ

ネオが面白いと思った事を自由気ままに綴るブログです。 ※2021年3月1日より相互フォローを維持できない方のフォローはお断り(削除)しています。

 

 

このブログを読んでくれている方なら、私が『のり弁』が大好きなのはご存知かと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ各社の『のり弁』も食べてきましたが、その中でも頂点に君臨するのは、『Hotto Motto』ののり弁です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もHotto Motto の のり弁は、週2のペースで食べているんですが、最近は『のり弁』ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑『特のりタル弁当』 Hotto Motto 価格 390円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はもうずっーと『特のりタル弁当』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『のり弁』は300円ですが、白身魚のフライとちくわの天ぷらしか乗っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、『特のりタル弁当』は『のり弁当』の上位商品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくわの天ぷらはないものの、その代わりにからあげが一個とメンチカツが乗っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして『のり弁当』には付いていない『タルタルソース』も付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90円割高ですが、十分満足な値段のはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんといっても『メンチカツ』が小さいんですが絶品なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもHotto Motto で のり弁当を買ってる皆様、『特のりタル弁当』はどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十分に満足できる弁当だと思います。