コンテナ生活はじめました 後編 | ネオブログ

ネオブログ

ネオが面白いと思った事を自由気ままに綴るブログです。 ※2021年3月1日より相互フォローを維持できない方のフォローはお断り(削除)しています。

 

 

 

 

 

前回からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンデスクの下に置くのにはちょっと大きいかな?と、思っていたんですが、そこにまたイイ商品がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらのコンテナBOXです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 NERV本部第3補給処折りたたみコンテナミニ2ndバージョン 価格 私が購入したときは1個 4,082円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日紹介したコンテナBOXのミニバージョンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑比べてみると約半分のサイズといったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このミニバージョンをまず1個注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このミニバージョンのコンテナBOXもエヴァの黒いボディに赤いロゴでカッコイイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、、、サイズが少し小さくてCDは全部入ったんですが、DVDが入らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑もう一個注文して二段重ねにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、Amazon が販売、発送するこの商品は1人1個限定で販売されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はマーケットプレイスの別の販売会社からもう一個再び購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑パソコンデスクの下が見事にかっこよく生まれ変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~、この『エヴァ』のコンテナBOX、カッコイイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に自己満ですが、非常に満足しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、『エヴァ』のコンテナBOXのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何個でも欲しい超お勧め商品です。