月食バーガー  マクドナルド | ネオブログ

ネオブログ

ネオが面白いと思った事を自由気ままに綴るブログです。 ※2021年3月1日より相互フォローを維持できない方のフォローはお断り(削除)しています。

 

9月29日から期間限定、数量限定で新発売されたマクドナルドの『月食バーガー』を買ってきました。

 

 

 

 

 

月見バーガーをベースとしたシリーズ第2弾といったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑『月食バーガー』   価格 440円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑土曜日にテイクアウトで2個購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ビーフパティが2枚、玉子焼き、ベーコンを挟んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ソース少なめ、チーズはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ボリュームはまあまああります。

 

 

 

 

 

 

肝心のお味のほうは、、、

 

 

 

 

 

文句無しにウマイです。

 

 

 

 

 

ソース少なめなのも、ビーフパティ2枚の肉の味が強めに感じられてすごくウマイです。

 

 

 

 

 

ルービーのつまみに最高でした。

 

 

 

 

 

もう一つは日曜日に遊びに来た姉と姪っ子に食べられましたw

 

 

 

 

 

 

また必ず食べたいですね。

 

 

 

 

 

とりあえず水曜日に再び買いに行こうと思っています。