セブンの焼肉のたれが結局一番ウマイ件 | ネオブログ

ネオブログ

ネオが面白いと思った事を自由気ままに綴るブログです。 ※2021年3月1日より相互フォローを維持できない方のフォローはお断り(削除)しています。

 

あーーーーー、今月も目標のひと月10記事書けなかった_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

まあ、終わったことはしょうがない。

 

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えて、また来月からがんばります。

 

 

 

 

 

 

表題の『焼肉のたれ』のですが、セブンイレブンで売っているのをご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑『焼肉のたれ 中辛』 210g  価格213円

 

 

 

 

 

購入したきっかけは焼肉のたれを切らせてて、セブンに売ってるかな~と、思って行ったらあったという偶然の出会いです。

 

 

 

 

あまり期待していなかったんですが、これがウマイのです。

 

 

 

 

焼肉を食べるときは辛子醤油が多かったんですが、このセブンの焼肉のたれと出会ってからはこれと辛子の組み合わせに変わりました。

 

 

 

 

結局セブンにやられちゃうんだなぁ~。

 

 

 

 

ぜひ、今お使いの焼肉のたれが無くなった際にはお試しあれ。