えらくてえらい”あなたの「武器」はなんですか?” | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんにちは。

ツキのカケラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年、一発目ですね。

 

わたくし・・・

新年のご挨拶はしないことに決めてます(笑)

今年もその先もずっと。

 

昨年は喪中で できなかったのですが。

いわゆる「あけまして〜」とかやらなくても何の問題もなかったし。

 

毎年「今年もよろしくお願いします」から始めることにしたの。

むしろその方が(いろんな意味で)安心しますwww

 

 

 

 

 

 

さてと。

年末年始、毎年恒例になりつつある「アレ」・・・

言っときますかねw

 

 

 

 

技術はすごく大事。

だけど、

それだけではすぐに通用しなくなる。

 

習得した技術だけ並べて作った作品が売れないのと一緒。

何を表現したいのか。

そのための技術。

 

大切だけど忘れがちになる。

こうして定期的に自分に言い聞かせないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ。

よく制作過程のリールをあげるのだけど。

自分であみだしたものなので、好き勝手に公表できる。

(肝心要の部分はもったいなくて出せませんw)

 

 

でも。

その過程をあみ出すまでも試行錯誤の繰り返し。

一つの販売できる作品を世に送る出すまでには、かなりの泥水を飲んでいる(笑)

地べたを這いつくばりながら。

(絶対にそんなそぶり見せないけどねw)

 

 

同じように泥水飲みながら這いつくばっている人の作品は、見るとなんとなくわかる(笑)

心の中で勝手に「同志よ♡」とリスペクトしてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとってのお年玉♡

⬇︎

 

嫌という程 泥水飲みまくって仕上げた作品が特集に取り上げられた嬉しさよ。

どうもありがとうございます!

(特集発表はこれから)

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょ!

周りが特集掲載作品の中、特集に載らなくても 自力でランクインすることはできる。

誇らしいみかんちゃんを見て(笑)

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、これ。

 

「紅まどんな」

世の中にこんな美味しい柑橘があったなんて。

こっそりと一人で全部食べた(笑)

もう、旬の時期は過ぎているみたいなので、どこかで見かけたら爆買いすることに決めている!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

明日からの発送に備え、諸々仕上げに入ります!

(正月とはなんぞや?笑)

 

 

 

⬇︎「えらくてえらい」

リンク貼れるこの時(正月)をずっと待っていただよ!(笑)

絶対に元気になるからちょっとだけでも聞いてみて♡

 

 

じゃ!

またね!

 

あ・・・今年もよろしく!(笑)

ツキのカケラ