あなたの「武器」はなんでしょうか? | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんにちはsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬眠寸前のツキのカケラ、もりとうです月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日寒くてどうにもなりません(´ω`)ZZZ

やる気も凍えてどこかに消え失せましたくるくる

・・・早く帰ってきてくださいクルクル

家で待ってま〜すsei

 

 

 

 

 

 

また、これを作りたくてハート

目の前のやるべきことを。。。

頑張りましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterより。

昨年12月のツイートです。

あるドラム講師の方へ、質問箱への内容。

見た時に、過去の自分とリンクしててちょっとびっくりカスパー19

(あ、私 ドラム叩いていました。若かりし頃あは

 

 

 

 

 

で、先生の返信が、これ⬇︎

 

 

が〜〜〜〜ん!

この言葉、あの時の私に読ませたかった笑

 

 

 

 

 

 

自分が表現したい事のためには、ある程度の技術は絶対に必要だけど。

「上手いか下手か」じゃないんだよなぁ。うん。

 

これ。。。

ハンドメイドにもそっくりそのまま当てはまると思いスクショ撮っておいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、つい最近も似たようなツイートがRTされて流れてきました。

それは、子供の美術に関しての内容だったんだけど。

 

 

 

上手に作る事が目的ではありません。

 

 

 

何が目当てで図画工作の授業があったりするのか。

心を込めて作っていくうちにわかってくることとか。

とても心に響いた内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな作家さんのいろんな作品を見ていると

心に響いてくる作品とそうでない作品の違いの理由が

何となくわかったような気がしてサン

人間性って、自然と作品に出てしまうのですね。

 

 

 

 

気を引き締めて2018年を過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日の一曲ですはーーと

 

この曲を聴くと冬の香りがします。

あの頃の情景や匂いや感情もすべて蘇ってきます。

globeが特に好きってわけではないんだけど。

音楽ってすごいなおんぷ

 

 

 

globe/departure

 

 

 

上手➡︎(じょうず)

下手➡︎(へた)

これ以外の読み方をされる方、ぜひお友達になってください笑

きっと気が合うはずです笑顔

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますsei

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ