胃の検診 | カタツムリどらいぶ~スズキ・スイフトスポーツ(ZC32S) 長距離通勤奮闘記~

を朝イチに受けてきました。


バリウムを飲んでげっぷを出さないようにするのはつらいことでした。

でも「やっと終わった!ヾ(@°▽°@)ノ」とはいきません。


出すもの出さんとあかんて…σ(^_^;)


実は午後からかなり重要なお仕事が入っているので、その時自然の雄叫びが始まったらしゃれになりません(゚_゚i)

先ほどおにぎりを2つほど食べたのですが、うんともすんともきません。


かなり、あせってきました( ̄Д ̄;;


こうなれば一か八かの賭けで、社内食堂の必ず食べると腹をこわすというカレーを食べてきますわ!(´Д`;)


すみません、お下品な話題でm(_ _ )m