やんさんと、役を分け合ってた時代、なかなかみきちゃんらしい役が回ってこなかった。

ルボルとかセザールとか好演はあるけど、

オスカルみたいに、完全にやんさんの影に隠れて、やってたっけ?

的な、、、。

でも、2番手になってからは、緩急自在、なんでもござれ。

やんさんのアイテム役はみきちゃん、みたいな。

敵役、友達、仲間、色々あったけど、

驚いたのが、

やんさんさよならの哀しみのゴルドバのロメロ

大人の男やん

おっさんやん

専科さんみたいな役やん


ちょうど阪神大震災の2日前に観に行っており

腰をぬかしました。


ショーではいつも楽しそう

みき節の掛け声が炸裂し、

やんさんと比べられるダンスも、

ちゃんとこなしてた。





トップ時代好きだったのは、

エデンの東 キャル

ハウトゥーサクシード フィンチ


もっとたくさんの役が見たかったな

柴田先生の日本物とか観たかった。


私はみきちゃん卒業で、

花組も卒業したのでした。


ごめんね。

タモ、チャーリー!


ミネラルファンデーション パーフェクトキット

Vitantonio