なんでなんでしょうか。

人気のスターさんもたくさんいたのに。


月組でみたのは、

ウタコさん、ミミさん

ME AND MY GIRL

川霧の橋、ルプアゾン


かなめさん、よしこ

ベルサイユのばら


ゆり、よしこ

風と共に去りぬ

ME AND MY GIRL


まみ、ゆうこ

ウエストサイドストーリー

黒い瞳 ルボレロルージュ


まみ れい

螺旋のオルフェ  ノバ・ボサ・ノバ





以上


所謂話題作だけ


真琴つばさは、花組時代から好きだったから、

比較的観たな。


月組の時は、バイト代溜めたり、

仕事に精をだしたり。


だから、

大地真央も久世せいかも観てない。


かなめさんのパックも、

よしこのフラムシェンも。


あー

よしこって三人娘の中で、1番好きじゃなかった。

だって、歌下手だし、ダンスもドタバタ。

鬘のセンスもイマイチ。

素顔もキツネ顔だし、

まあ舞台化粧したら、

恐るべし美少女だけど。

芝居も上手いが、私はダメだった。


ゆうこは、好きだったんだけどね。



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



ミネラルファンデーション パーフェクトキット