おはようございます!

高橋ひとみです!


大阪天満宮に、
めいっこちゃんの合格祈願に、
行ってきました!




辞めた会社の近くにいくのは、
久しぶりで、
ドキドキしました。


合格祈願の絵馬とお守り、お札を頂き、
いざ祈願!


絵馬も奉納してきました。



その後は、
YouTubeで見つけた、
悶絶整体へ。


痛いの得意だし!
と思って行ってみたんだけど、

痛い!
痛すぎる!

悶絶しました。


終わったら、
直ぐにふくらはぎが筋肉痛。


でもね、
背中の鉄板がなくなってる。


体が軽い!

ということで、
来月も予約しました。


だんだん痛みは無くなるそうですよ!