おはようございます!


高橋ひとみです。


またまた久しぶりの投稿になってしまいました!


先日、滋賀県大津市にあるkimono tentnさん
にお邪魔してきました!



アンティーク着物が手軽な値段で買える、
とっても素敵なお店なんですが、


着物に活かすカラー診断を受けてきました!


私は、summer!

ブルーベースなので、
アクセサリーは、
シルバーが似合うんだって!


知らないで選んでたわ!
びっくり!




大好きな色❤️が、
summerにいっぱいあって嬉しい!




ちなみにわたしの今日のコーデは、
こんな感じ!



後ろ姿!


ゲットしたお着物を見て帰ってから、
ニヤニヤ!


どこに着て行こうかなー

<div style="text-align:center;">
<span style="font-weight: normal; font-size: 10pt; color: