ホワイトハットの皆さんに抗議があります。

これは銀河連合のハカン司令官が

言っていた事でもありますが

地球同盟の多くはホワイトハットではなく

グレーハットであり本物の 

ホワイトハットは権力のある立場には 

就かない(パワーゲームをしないといけない為)

就けないそうです。

https://ameblo.jp/nennezabuton/entry-12835591447.html


https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12820430521.html


https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12822471478.html


https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12823760431.html





そしてグレーハットの多くは

汚職や犯罪を犯しており

銀河連合から見て地球同盟は

今すぐにでも緊急放送を起こせる

状況にあるそうなのですが

それを行わないそうです。

彼らはカバールの大量逮捕を

完璧に行ってから緊急放送を

行う事で地球解放を自分達の

手柄にする事で自分達は

英雄のように人々から親われる事で

人々に許してもらえると考えているそうです。

ハカン司令官はそう言っていました。

なので、これ以上中々緊急放送を

起こさないようなら地球解放後

銀河連合が地球同盟のメンバー全員を逮捕し

地球同盟のメンバー全員を

銀河法廷の裁判にかけると言っています。

そこでホワイトハットというより

グレーハットと呼ぶべきでしょうか

グレーハットそして地球同盟の皆様

そろそろ緊急放送を起こすべきじゃないでしょうか?

でなければあなたがたは

銀河連合に逮捕され銀河法廷の

裁判で裁かれる事になりますよ。

今からでも緊急放送を起こせば

少しは皆に認めてもらえるかもしれませんよ。

少しは美味しい思いが出来るかもしれません。

人々に感謝されるかもしれません。

銀河連合に逮捕されて銀河法廷の

裁判にかけられて裁かれるより

そちらの方が良くないですか?

そうしましょうよ。

今から緊急放送起こしましょうよ

その方が良いですよ。

そうじゃないとそのうち皆に

怒られるし霊的法則によって

災難に合いますよ。

今すぐにでも緊急放送起こした方が

道徳的にも正しいしスピリチュアル的にも

霊的法則的にも正しいですよ。

ぜひそうしましょう!!

ぜひそうして下さい!!

これを見ている皆さんこれから

地球同盟が緊急放送起こすように

抗議をして行きましょう!!

皆で抗議して行かないと

地球同盟は緊急放送起こしませんよ!!

皆で地球同盟に葉っぱをかけましょう!!

これを見ている皆さんリブログと

シェアをよろしくお願いします!!