今日投稿した記事を見ればわかると思いますが

僕やスピライさんに疑問や不信感を

抱いた方たくさん居ると思うので

僕への質問受け付けます。

スピライさんへの質問でも構いません。

僕は正直スピライさんから自立して

自由になりたいし、正直スピライさんの事を

信用しているのかと言えば

今日投稿した記事を見てどうなのか

判断して下さい。

スピライさんは通常はとても信用出来る方ですが

僕が話した時は僕がETさんの事聞いた事を

きっかけにまるでそうは思えない人になりました。

自分があり得ないと思う事を言う人に対しては

徹底的にとっちめる傾向のある人だと思います。

それに興味を示して見たいと思った事は

その人をどんな目に合わせ

その人が世界が世界中の人が

どんな目に会おうとも

物事を計画し追い詰め誘導し

ありとあらゆる手段やスピリチュアルな

手段を使ってでも人や世界の状況を

コントロールする人だと思っています。

見たいものを見る為なら

手段を選ばない人です。

僕はスピライさんとは

関わりたくないと思っています。

もしかしたら僕が完全に良くなった途端に

また姿を現す可能性があると思います。

そしたらいつものスピライさんに

戻って僕に謝って僕と和解するかもしれないし

僕や僕の親次第ではもう関わらないか

あまり関わらないかだと思います。

僕の親はどこまで本気かわかりませんが

スピライさんと今度また連絡取れるようになったら

損害賠償を請求すると言っています。

まあ、僕としてはスピライさんとは

関わりたくありません。

全く関わらないか、あんまり関わらないかの

どちらかになると予測されますが

スピライさんは高次元で和解しよう

そうしたらこうすけさんの

旅の話をさせてと言われましたが

それを高次元でしなくても

この次元でする事も可能なのではないかと

思っています。

それはスピライさん次第ですけどね。

まず、僕のタイムラインへの干渉は禁止と

釘を打ちます。

でも、もしかしたら全く関わらないで

過ごすかもしれません。

僕はもう本心では自立していますが

スピライさんがどうでるかは

何となくわかります。

僕はもうスピライさんとは

関わらないつもりでいます。

僕は一般化の構想や思想で

この界隈やスピリチュアルの事を

考えて動きますがスピライさんは

そんなやつは置いてけ面倒臭い

むしろそういう考え方の僕がウザいとまで

考えている可能性があります。

地球の現実はなるようになれ

内観して解脱すればそれでいい

スピライさんは割とそう考えているかもしれません。

今の僕は自分のやり方や考え方を

持っているのでスピライさんや

ETさんとは合わなくなる可能性があります。

というより、スピライさんやETさんによって

それが邪魔されるようなら

関わらないし関わりたくないと思っています。

ETさんは僕の一般の人に覚醒を施す方針を

批判していますし、多夫多妻制や

結婚制度の廃止を批判していますし

僕の事が邪魔だと考えていると思います。

なので、僕のやり方尊守じゃなければ

僕は2人とは関わりたくありません。

スピライさんは僕の今後の事を気にかけて

こうすけさんが良くなったら

前みたいにまた情報提供して

一緒にブログ活動しようかと言われましたが 

あの時はいいですと断りましたが

今回は色々わかって僕の意識も

高まってきたので言いますが

スピライさんが良心的でちゃんと反省していて

あの時僕の事を追い詰めて

人格否定したのは間違いだったと

認めるならいいですよ。

僕はETさんに無礼を働いたのは間違いだった

それは認めましょう。

ただ、僕の事を人格否定し

精神的に追い詰め

誘導やミスリードをし

ソースに頼んでタイムラインを

改変し僕の人生をおかしくしたのは

間違いだったと認めて下さい。

そして、最初に嫉妬しているのか?ではなく

どうしてそんな事聞くの?と

聞くべきだったのです。

それで僕が事情を話したら

スピライさんは実際の事を説明すれば

良かったのです。

そうすればこんな事にはなりませんでした。

地球解放は遅延しなかったし

地球の現実も世の中もこんなに

おかしくなりませんでした。

もっと皆まともで常識を持って

ちゃんとしていたはずです。

それを決めつけと早とちりで

追い詰めて誘導して

僕が波動を落とした場合は

まず、最初に謝って僕の気持ちを受け止めて

大丈夫なように話を持っていくべきでした。

5次元では謝るのはNGですが

ここは3次元なのでこんなに

酷い事をしたのでまずは

謝るのが基本です。

八正道です。

それからまず気持ちを受け止めて

大丈夫なように話を持っていって

歩み寄る事をする事が思い遣りであり

慈悲であり道徳です。

八正道でもあります。

それをしないで人格否定して

精神的に追い詰めたから

地球の現実はこんなにも

おかしくなったのです。

僕は何度も事情を話すように努力しました。

誤解だと伝えました。

その時内面も波動もおかしかったので

言い方もおかしく下手な所も

あったかもしれないけれど

一生懸命伝えました。

それでも、無視して否定して

預言者に無礼を働いたのはこうすけさんだから

悪いのはこうすけさん

霊的法則で間違いなのはこうすけさん

正しい事主張しているのは私

それが真理と言い続けました。

それで、ライトワーカー同士が

揉めたり言い争うのは良くない

地球に悪い影響を及ぼすから

やめて下さいとコブラや

レジスタンスムーブメントは言ってると

伝えたら、そんなの関係ないよ

霊的法則に基づいて間違っているのは

こうすけさんで正しい事言ってるのは私

霊的法則に基づいて悪なのはこうすけさんで

善なのは私

言い逃れは良くないよと言って

さらに人格否定と精神的に追い詰める事を

続けました。

これは間違っています。

許される事ではありません。

預言者に無礼を働いたのは確かに

霊的法則的に間違っていますが

あのような事情を話したのに

人格否定し精神的に追い詰め

ライトワーカー同士の揉め事は

良くないと光の勢力の

メッセージを伝えたのにも関わらず

そんなの関係ない霊的法則に基づいて

間違っているのはこうすけさんで

正しい事主張しているのは私と

言うのは明らかに霊的法則の視点から見ても

間違っています。

そして、その後あなたはソースにお願いし

僕のタイムラインに干渉し

僕の現実をおかしくしました。

それで僕の結婚相手も

ドン引きするくらいブサイクで

醜い人と結婚するように

ソースにお願いしました。

これも取り消しさせていただきました。

僕が結婚したいと思っているのは 

地球上のツインソウルです。 

こういう事は今後一切やめて下さい。

人の人生をソースにお願いして

改変して弄ぶのはやめて下さい。

この時点であなたは霊的法則に基づいて

間違っています。

その人を助ける為に正義の為

秩序の為にソースにお願いしたり

スピリチュアルな能力を使って

他人のタイムラインを改変したり

他人の行動を改変させるのは

霊的法則上自由性としては

認めてもいいでしょう。

その為の行いの結果の良し悪しは

自分に返ってきますが

これは光の預言天使ETさんもしています。

ソースに頼んで他人のタイムラインを改変する事は していませんが、木花咲耶姫様の巫女様に頼んで

叔父さんの行動パターンを変えさせて

自分に干渉したり、コントロールして来ないように

したりしていた事がETさんには過去にはあります。


ただ、それでソースにお願いして

人の人生おかしくしたり、

人を不幸にさせるのは間違っています。

そう言う事はしないで下さい。

今後僕のタイムラインに干渉しないで下さい。

そういう事があれば全部

ブログに書いて報告します。


という訳でこれらの事を 

間違いだったと認めて改心したなら

僕はまたスピライさんと

関わってもいいです。

ブログ活動してもいいです。

ただし、今度は日常生活を安定して

なるべく規則正しく過ごす為に

マイペースで活動させていただきます。

一応このブログは今となっては

スピライさんと活動してた時と

違って不定期更新という方針で

やっているので早く更新する事は

求めないで下さい。

それと僕の親や身近な人に

損害賠償を求められたり

怒られたりしてもそれに 

応じる事です。

僕自身は損害賠償までは

求めていませんが 

僕の周りの人は何ていうかわかりません。

損害賠償を求められたり

怒られたりした場合は 

それに応じて下さい。


それでは、この記事の本題に戻りますが

僕に質問したい人が居たら 

質問して下さい

僕の事でもスピライさんの事でも  

構いません。

コメント欄でお願いします。

それでは皆さんからの質問をお待ちします。