昨日投稿した預言者5カ条の記事の件についてですが

預言者のアカウントをブロックしたり

フォロー外したりすると

波動やタイムラインが下がり

アルコンに憑依されるという内容が

書かれていましたが

僕は1ヶ月前にETさんのラインを

ブロックしたら波動やタイムラインが

下がりアルコンに憑依されましたが

昨日預言者の5カ条の記事を

顔文字さんに見せたら

預言者のアカウントをブロックしたり

フォローを外したりすると

波動やタイムラインが下がったり

アルコンに憑依されるのではなく

預言者のアカウントをフォローすると

波動やタイムラインが下がると言われた事で思い出しましたが、僕とスピライさんの会話の流れは

グループホームに引っ越して来てからが

スピライさんと話した会話の

追体験なのですが(実体験とも言える)

(詳しくは僕の現状という記事を読んで下さい。)

スピライさんと話した会話のある部分に

遭遇した時にスピライさんと

話した会話の内容の一部を徐々に

思い出していく仕組みになっています。

これはスピライさんがそのように

ソースにお願いしました。

それで思い出したのですが

スピライさんはソースにお願いして

僕が預言者のアカウントをブロックしたり

フォロー外したりした時に

波動やタイムラインが下がり

アルコンに憑依されるように

ソースにお願いしました。

ソースにお願いしてタイムラインに

干渉する事を僕は設定と呼んでいます。

それにより僕はETさんの

ラインをブロックした途端に

アルコンに憑依されたのです。

その事に気づいて昨日僕は

ソースに頼んでスピライさんが

施した設定を取り消してもらいました。

それで今日ETさんのラインを

ブロックして見たのですが

今度はアルコンに憑依されませんでした。

どうやらスピライさんが

そうした事だったようです。

スピライさんは僕がETさんに

無礼を働いた天罰として

僕の事を試す為に

ソースにお願いして僕のタイムラインに

干渉して僕に意地悪をしたり

あるいはスピライさんと話してたあの時に

スピライさんが僕の事を

人格否定したり、精神的に追い詰めたり

わざと情報を十分に与えないで

誘導したりミスリードしたり

そうかと思えば今度は

ソースにお願いして

僕のタイムラインに干渉して

僕の手助けをしたりして来ます。

全てはスピライさんの見たいものを

見るために仕組まれた事なのです。

スピライさんは僕には見込みがあると言って

僕がETさんに無礼を働いてしまった事を機に

窮地に追い込まれた時に

僕がどんな事をするか

どんな答えを導くのかを試す為に

天罰としてスピライさんは

僕を試す為にソースにお願いして

僕のタイムラインに干渉して

僕のタイムラインをおかしくして来たのです。

そうやって僕の現実をおかしくする事で

僕がどんな反応を行動を取るのか

僕がどんな答えや生き方をするのかを

見るためにスピライさんが

ソースにお願いして仕組んだ事だったのです。

しかも僕がスピライさんに

ETさんの事聞いて波動を落とした事で

おかしくなった無意識下の思考の願望まで

スピライさんはお前の願い事を

叶えてやると言ってソースにお願いして

僕のタイムラインに干渉してきました。

それはETさんの事聞いた事がきっかけで

僕の波動落とした事で

僕の無意識下の思考がおかしくなった事で出てきた

反射的な思考です。

それにはエネルギーレベルの

アンチ状態の思考も含まれていました。

それは僕じゃないから言う事を

聞かないでくれと言ったら

全部お前だ思考レベルで

スピリチュアルレベルで見たら

全部お前だと言って

狂ってしまっている無意識下の思考の

言葉までソースにお願いして

それを実現させていきました。

その結果僕の現実はおかしくなり

僕自身の人生や活動の

妨害や障壁となりました。

とにかくスピライさんが仕組んだ事だったのです。

昨日の記事で不快になられた方は

誠に申し訳ありませんでした。

昨日書いた記事は預言者三カ条に

訂正させていただきました。

預言者を悪く言ったり、バカにしたり、

無礼を働いて、アルコンに取り憑かれる事は

ありませんが波動やタイムラインが下がります。

それ所か波動やタイムラインが

大きく下がる事もあります。

あれから考えてわかった事だと思いますが

ETさんの掲示板でETさんに

無礼を働いている人達は

僕みたいになっていないのに

僕がこんな日常生活が

普通に過ごす事が出来ないレベルにまで

なってしまった理由は

スピライさんにETさんの事聞いた事で

スピライさんの前で僕が

ETさんに無礼を働いたという事で

波動やタイムラインが極端に

大きく下がったのだと思います。

それで僕は頭部に精神疲労の

エネルギーの固まりが出来て

体が思うように動かなくなってしまったのだと

思います。

スピライさんは解脱しているので

因果やカルマを跳ね返す力を持っています。

それと何か関係があるのかもしれません。

結果的に僕は今も普通に毎日

遅刻せず休まず働くという

当たり前の事が出来ていません。

仕事は遅刻したり休んだりしながら

B型事業所に通っています。

僕が回復しないと就職は出来ません。

私との会話の追体験が終わる頃に

こうすけさんは万全に回復すると言っています。

正確には完全にこれから時間切れで

抜け出す頃にはこうすけさんは

命を落としていると言われたので

スピライさんは危機感を感じて

責任を取ってソースにお願いして

僕とスピライさんとの会話の流れが

強制終了し僕の頭部のエネルギーの固まりの

正体である精神疲労も

自動的に強制回復するように

スピライさんがソースにお願いしました。

これは僕のタイムラインだけでなく

地球人全員のタイムラインでそうするそうです。

そうしないと誰かのタイムラインで

僕が死ぬ事になり僕は集合意識の柱なので

僕が死ぬと多くの人が死ぬからです。

そういう事で僕は最終的には

万全な状態に回復して

普通の日常が過ごせるようになりますが

僕の人生はスピライさんによって

狂わされてしまったのです。

という訳で皆さん

そういう訳で関わる人は選ぶようにしましょう。

そして、預言者に無礼は働かないようにしましょう。

本当に大変な事になるので