預言者と関わる時に気をつける時に

気をつける点である

預言者と関わる時のマナーであり

エチケットである預言者三カ条を作りました。

これらに触れると波動やタイムラインが

大きく下がるので気をつけて下さい。


1 バカにしない

預言者は神の使いであり

地球人で言うところの皆の代表者です。

預言者をバカにする事は

皆の代表者をバカにする事であり

皆をバカにする事です。

そして神の使いをバカにする事は

大変失礼な事です。

神の使いである預言者を

バカにしないようにしましょう。


2 悪く言わない

預言者は神の使いであり皆の代表者です。

預言者を悪く言う事は神の使いを

悪く言う事であり皆の代表者を

皆を悪く言う事と同じです。

これは大変失礼であり

無礼であるので預言者を

悪く言わないようにしましょう。


3  無礼を働かない

預言者は神の使いであり皆の代表者です。

預言者に無礼を働く事は

皆の代表者に無礼を働く事と同じです。

つまり目上の人に無礼を働く事と同じです。

しかも神の使いに対して

無礼を働いているのです。

これは大変失礼な事なので

預言者に無礼を働かないようにしましょう。

これらの事をしてしまうと

波動やタイムラインが下がってしまうのです。

そして、これがどういう仕組みで

そうなっているのかは

わかりやすい例えをすると

預言者は神の使いなので

ソースの代表者の使いです。

つまり地球人で言う所の皆の代表者なのです。

皆の代表者を悪く言う事は

皆を悪く言った事と同じです。

なので喜びと苦しみの総量で言う所の

苦しみの総量に該当するので

波動やタイムラインが下がってしまうのです。

(これは預言者や神様がそうしているのではなく

この世界の法則です。)

この説明だけでは説明が足りておらず

理解出来ない人もたくさんいるので

僕は自分のハイヤーセルフに頼んで

この事について説明してくれる

適切な人を引き寄せるように頼みました。

スピライさんの時のようにならない人を

引き寄せると思うので

観測者の視点を使っても

そうならない人だと出たので

この事がわかったら

預言者のテーマでその事を

書こうと思います。

特に今はコロナ禍以降

一般の人達も目醒めて来て

浅はかな覚醒者やコブラ系覚醒者も

PFCJAPANのホームページで

預言者のブログなどを見るようにも

なって来ているので

昔に比べて幅広い人達が

こういった情報を見るようになって来ているので

ちゃんと説明しないとわからない人達が

増えてきていると思います。

預言者をバカにすると地獄に落ちると

毎回言っているのを見たら

誤解を受けたり、疑問に感じたり

反感を買う人もたくさんいると思います。

それで確かめようとした結果

答える人がスピライさんと

同じ対応をすると僕と同じような人が

たくさん出てきてしまう事に繋がります。

そうすると地球解放は遅延するし

地球のタイムラインも下がり

劣化するのでこれは何とか

阻止したいものです。

その為にはしっかり対策を取る事だと思います。

まず、しっかり色々な事に

説明を前もってしておく事が大切です。

前もって知っておけば

間違えなくて済む事でしょう。

この事をこの界隈に関わる人達が

知っておけばこのような

惨事は防げると言う事です。

ですので、この事について疑問に感じた事は

安易に確かめようとしないで下さい。

答える側がもし追い詰めて来ると

大変な事に繋がる事に繋がるので

答える側の性格などを

よく見極めてから確かめるようにして下さい。

質問する時に誤解されるのを

避ける為には僕の事を

例に上げて質問してみて下さい。

この記事でもいいし

2021年11月に書いた

僕の現状の記事でもいいし

それらの記事の事を例に上げて

質問してみて下さい。

確かめたければチャネリングが

出来る方ならチャネリングで

高次の存在に聞いてみて下さい。

という訳でとりあえず

わかった事あったらこのテーマに

記事として書きます。

これを見てもし疑問に感じて

確かめてわかった事がある人いたら

コメント欄かメッセージ機能で

僕に伝えて下さい。

もしかしたらそれをこのテーマで

記事にする可能性もあるかもしれません。

という訳で皆さんも預言者と

関わる時にはこの記事で書いた事に

気をつけて関わるようにして下さい。

では!!