今回瞑想や集団瞑想の作り方が

わからないという事で

オリジナルの瞑想や集団瞑想の作り方を教えます。

意外と簡単ですよ。

まず、基本として自分の意図や想いの

発し方次第でいくらでも

並行世界の現実というのは変わります。

波動状態、意識状態、思考状態、認識から

並行世界の現実は常に変化し続けるので

まず、やり方として何かを纏って

それから何をするかをイメージして下さい。

何かというのは光でも炎でも良いし

水でもいいし、波動やエネルギーでも

いい訳です。何かを纏うというのは

物理的な話ではなく

瞑想の中のイメージの話ですよ。

纏うというのは包むとか覆い尽くすとか

そういうものですね。

それから何をするかをイメージして下さい

何をするかは例えば浄化するとか

除去するとか、色々何でもいいです。

その瞑想の目的となる事です。

これで例えば紫の炎が地球の全てを

包み地球の全てを浄化するのをイメージして下さいと

こういう瞑想プロセスを生み出せる訳ですね。

この時点で紫の炎が地球の全てを浄化する

瞑想が誕生した訳です。

これを集団でやれば

紫の炎が地球の全てを浄化する集団瞑想になります。

これで例えば紫の炎が地球の全てを

包み地球のアセンションプロセスを加速して下さいと

イメージすればもうこれで既に

地球のアセンションプロセスを加速化させる

瞑想、あるいは集団瞑想の完成です。

これで、例えば今度は

ANの白い炎が地球の全てを

覆い尽くし、地球解放プロセスが

加速化するのをイメージして下さいと

イメージすればもう既に

地球解放プロセスを加速化させる

瞑想あるいは集団瞑想の完成です。

実はこんなに簡単なんですね。

集団瞑想作るのは

なので、コブラの場合は瞑想の

工程をいくつも作っているだけで

基本はこれだけわかれば

いくらでも何でも出来ます。

魂で繋がる集団瞑想の場合は

集団瞑想に参加する存在に

アファメーションで協力を呼びかけて

瞑想プロセスを説明して

始めて下さいと言えば良いのです。

ただ、念の為に言っておくと

自分の魂さんや自分のハイヤーセルフ様に

集団瞑想に参加する皆様に

集団瞑想に参加するように

伝えるよう頼んだ方がいいです。

僕はそうしています。

後、瞑想や集団瞑想などで

特に地球に対して行うものは

何かを纏ってから何をするか

イメージしないと地球解放が遅延します。

炎とか光とか波動とかエネルギーとか

何も纏わないでいきなり

地球解放プロセスが加速するとか

やると地球解放が本当に遅延するので

そういう事は絶対にしないで下さい。

これは本当にそうなので

という訳でこの事を踏まえて

自分オリジナルの瞑想、集団瞑想を

色々作って下さい。

では!!