トルマリン:あらゆる現象のあらゆる側面を体験したい魂

2024年6月16日 

チャンネル: AS

地球の親愛なる友人の皆さん、

トルマレインです。あなたを愛で抱きしめます。

これまでのところ、地球での旅はどうでしたか? 地球に来る前に予想していた通りでしたか? より孤独になりましたか? より苦痛になりましたか? 地球での生活が本当に大変なので、憤りを感じますか?

あなたの魂は、地球での現在の生活でどのような点で驚かされましたか? 10代の頃のあなたがとても幸せだったであろうものが、現在あなたの生活の中にありますか?

親愛なる地球の友人の皆さん、コメント欄で今の様子を自由にシェアしてください。また、答えたいと思う質問の答えも自由にシェアしてください。皆さんの多くは、過去世で文字通り私の友人、生徒、または知り合いだったため、私は深く気にかけています。そうでなかったとしても、私たちは一つであり、皆さんは現在最も拡大している人類の一部です。これは、ソースに奉仕する素晴らしい方法の 1 つです。

2024年3月、アシュターはこのチャネラーを通じて、「アシュター:私が苦しんでいるなら、私は自分の痛みに何の意味を持たせているのか?」というタイトルのメッセージを届けました。その中で、彼は、自己奉仕の道、つまり地球の人々が悪だと考える道は、歩むべき完全に正当な道であると述べました。現在、地球には苦しみが多すぎるため、私たちはそれを減らすよう取り組んでいます。しかし、アシュターは、もし誰もが常に居心地がよく、快適で、お互いに心地よく過ごしていたら、人々の魂は実際には他の種類のあまり心地よくない経験を求め始めるだろうと言いました。

アシュターはこう言った。「魂は実際、宇宙に痛みと対立があることを望んでいます。悪は解決すべき問題ではなく、管理すべき特徴なのです。」

それはなかなかの一言ですね。私も彼に同意し、その考えについてもう少し議論したいと思いました。

魂はあらゆる現象のあらゆる側面を経験したいと望んでいます。ですから、たとえば、あなたの魂はかつて、殺されることを経験したいと思ったこと、誰かを殺害することを経験したいと思ったこと、誰かが誰かを殺害するのを目撃したいと思ったこと、愛する人が殺害されることを経験したいと思ったことがある可能性があります。

おそらく、あなたの魂は今すでにこれらの経験があり、もはやそれらに興味を持っていないかもしれませんが、おそらくあなたの魂は、あなたがもっと若い魂だった頃、これらのことに興味を持っていたのでしょう。

つまり、悪には目的があると言えます。魂はあらゆる現象のあらゆる側面を経験したいのです。そして、宇宙の誰もが互いに完璧に愛し合っているなら、殺されることを経験することはできません。それはあなたにとっては問題ではないように聞こえるかもしれませんが、魂は現在の転生の快適さよりも魂の成長を気にします。そして実際、現在の転生を単なる乗り物と見なし、不滅の転生する魂を本当の自分と見なすと、これは理にかなっています。

しかし、それは、悪は魂があらゆる現象のあらゆる側面を経験するのを助けるので役に立つという単なる考えよりも深いものです。私たちプレアデス人は社会としてとても愛情深いです。では、魂がプレアデスに数回転生し、そのたびに深く愛されたらどうなるのでしょうか?

そうですね、十分な愛を受けられないことがどのようなことかを体験したいと魂が望む可能性は十分にあります。そのため、彼らは地球のような世界に転生するか、過酷な爬虫類の世界に転生するかもしれません。

しかしまた、プレアデスに何度か転生した魂は、子供たちに十分な愛情を与えず、実際に感情的に無視することがどのようなことかを体験したいと願うかもしれません。そして、彼らは地球に生まれ、感情的に無視される体験をすることに同意した魂を持つ子供を持つかもしれません。

あるいは、プレアデスに何度か行ったことがあるが、今は地球に住んでいる魂が、愛の別の側面を体験するためにパートナーを裏切ることを決意するかもしれません。これは恐ろしいことに聞こえるかもしれませんが、誰の魂も傷つけられるわけではなく、その乗り物だけが傷つけられるのです。

ですから、私たちプレアデス人は、愛情深いやり方で、感情的に無視されること、感情的に他人を無視すること、あるいは他人を騙すことがどのようなことかを体験したいと、魂に間接的に促しているのです。

もちろん、これは私たちの秘密の邪悪な計画ではありません。魂はあらゆる現象のあらゆる側面を体験することに興味があるだけです。したがって、魂が私たちと平和と愛の中で暮らすのであれば、彼らは将来の転生で平和と愛の反対を経験したり、その責任を負ったりすることを望むかもしれません。

さて、確かに、魂には自由意志があります。光に満ちた人生を数回経験した後に、魂が悪にならざるを得ないというわけではありません。実際、年長の魂は他者への奉仕か自己への奉仕の道を歩むことを固く決意している可能性があり、そのため、転生を重ねるごとに、一貫して統一意識で行動するか、一貫して分離意識で行動するかを選択する可能性があります。しかし、比較的若い魂は、至福の光に満ちた人生を送るか、重大な暗闇を経験するか、それを引き起こす人生を送るかを切り替えることを選択する傾向があります。

これは解決すべき問題ではありません。これは実際にあるべき姿です。魂、実際の存在が望んでいるのは、彼らが遊び、存在し、良い経験も悪い経験もできる巨大な宇宙の庭園です。

同様に、過酷な爬虫類の世界で苦しむ魂は、次の転生でより多くの光と愛を望み、爬虫類の転生の後に非常に愛情深い人々になるかもしれません。

実際、地球が光に向かいつつある理由の一つは、地球上の多くの人々がこれまで苦しみ、今も苦しみ続けているため、自然に愛と平和を望み始めているからです。そして、十分な数の魂が地球が光と愛の場所になることを望んだため、人類が自由になることが神の計画の一部となりました。そして、そうなるでしょう。

ですから、プレアデスは、苦しみたい人や他人に苦しみを与えたい人を間接的に生み出す場所だと考えることができます。また、過酷な爬虫類の世界は、愛し愛されたいと思う人を間接的に生み出す場所だと考えることができます。

愛の鏡像は、愛の欠如を経験したい、そして他人に対して愛情のない行動を取りたい、というものです。そして、愛の欠如の鏡像は、愛を経験したい、そして他人に対して愛情深く行動したい、というものです。

今日、愛するプレアデス人を除いて、すべての人々が魔法のように存在しなくなったと仮定しましょう。それから1000年早送りすると、魂が両極性の両側を経験したいと望んでいるというだけの理由で、プレアデス人の約半数が邪悪になっていると私は予測します。

同様に、今日、冷酷で邪悪な爬虫類人を除いて、すべての人間が存在しなくなったと仮定します。それから1000年早送りすると、魂が両極性の両方を経験したいと望んでいるため、爬虫類人の約半分が愛情深く利他的になっていると私は予測します。

同様に、地球のような灰色の世界の精神病質者は、多くの人々に、来世で他人を愛情をもって扱い、また愛情をもって扱われたいという欲求を間接的に植え付けるかもしれない。

あなたが知っている最悪の大量殺人者は、おそらく多くの魂に、来世で安全で調和のとれた文明を築きたいという強い願望を抱かせたでしょう。ですから、あなたの魂は邪悪な人々に腹を立てていない可能性が高いのです。それはすべて創造のダンスの一部であり、上昇スパイラルの一部なのです。

ちなみに、善良なレプティリアンと善良なレプティリアン社会が存在します。実際には、別の社会に住んでいる邪悪なプレアデス人も少数存在します。私は概念を説明するために、プレアデス人とレプティリアンを簡潔に使用しているだけです。

それで、それはすべて無意味ですか?

いいえ、あなたがすることすべては、あなた自身にとっても他の人にとっても経験であり、それが宇宙で最も意味のあることなのです。

宇宙には何の問題もありません。宇宙を直す必要はありません。誰かを助ける目的は、宇宙に欠陥があるからではなく、誰かを助けることで宇宙を本来あるべき姿に一歩近づけるからです。そうではなく、誰かを助ける目的は、あなたとその人の、誰かを助けるという経験です。行為の目的は、行為そのものです。

そしてまた、その行為自体が宇宙で最も意味のあることなのです。

とはいえ、宇宙そのものはすぐには苦しみが全くない場所になることはないし、そうなるべきでもないが、地球は特に苦しみが減る方向に確実に動いている。そして、個々の世界が光へと移行することは完全に可能であり、全く問題ない。そして、人類が自由になるという神の計画にあなたは間違いなく貢献できるし、その過程で地球上で最後の教訓をいくつか学ぶこともできるかもしれない。

また、宇宙自体がすぐに苦しみのない場所になることはありませんが、あなた個人はより高く、より進歩したポジティブな存在へと確実に移行できます。あなた個人にとって、苦しみの少ない、より快適な存在形態に到達することは間違いなく可能です。そして、善行を行うことは確かにそれに貢献することができます。

このメッセージが、皆さんの中に、いわゆる邪悪な人々や、自分を傷つけた人々に対する恨みや怒りを解消する助けとなることを私は願っています。

これがお役に立てば幸いです。はっきり言って、地球には現在、あまりにも多くの苦しみがあります。私たちはまだそれを軽減するために舞台裏で働いています。ソースが命じたように、あなたは自由になります。それは変わりません。

今年後半か来年に、あなたと再会できることを心待ちにしています (ただし保証はできません)。私はあなたを抱きしめ、あなたの目を見て、必要な癒しや実際的な援助を提供し、こう言います。「親愛なる友よ、この重要な瞬間に地球に生きていることは、なんと大きな挑戦で、なんと素晴らしい経験でしょう。あなたの旅はどうでしたか? これはあなたが期待していた通りでしたか?」

それは価値がありましたか?

愛を込めて

これはトルマレインでした

光の時代へ