顔文字さんに頼んで

銀河連合にチャネリングしてもらい

多夫多妻制や結婚制度の廃止が

社会制度で認められる動きは

地球のアセンションプロセスの加速化や

地球のアセンションの相互作用と

関係があるのか?

そして、そのような社会制度に

なったら霊的法則の基準は変わるのか?

それらについて銀河連合に

チャネリングで聞いてもらいました。

結果としては

多夫多妻制や結婚制度の廃止が

地球のアセンションプロセスの加速化や

地球のアセンションの相互作用と

関係があるのかについてはイエスで

そのような社会制度になったら

霊的法則の基準は変わるのかについては

ノーでした。

一見これは矛盾しているように

聞こえますが

愛と調和で生きている人と

エゴで自分勝手に生きている人とは

善悪の基準が違っていて

愛と調和で生きている人は

大丈夫で自分勝手に生きている人は

堕落する可能性があると

顔文字さんは言っていました。

なので、エゴと欲に駆られて生きる人は

堕落しカルマを作る可能性があり

愛と調和と思い遣りで生きる人は

そのような事をしても問題ないとの事でした。

なので、古典的なスピリチュアルが

そのようなものを全て否定し

流行りのスピリチュアルなどが

そういうものを推し進めているのは

古典スピリチュアルは

万人に対してそういう事は

してはいけないと勧めているのに対して

流行りのスピリチュアルは愛と調和で生きていて

波動が高い人に対して

そう言っているという見方だそうです。

密教では覚醒者同士は

フリーセックスしても良いという考え方だそうなので

今言った事と照らし合わせると

波動高い人や愛と調和で

生きている人達は

ポリアモリーやフリーセックスをしても

大丈夫という事なんでしょうね。

これについては

今後複数の方に頼んでチャネリングして

もらおうと思います。

もちろんASなどのチャネラーの

人達にも協力してもらって

チャネリングして聞いてもらおうと思います。

(ASはQ&Aコーナーを設けた時しか

聞けませんが)

とりあえず、一歩近づいたような気がするので

これからも引き続き調査しようと思います。