以前多夫多妻制や結婚制度の廃止を

社会制度で認めるのは

地球のアセンションプロセスの加速化や

地球のアセンションの相互作用と

関係があると言いましたが

僕としてはまだ断定は出来ないと

思っています。

あの時は僕も調子が悪かったので

動かされました。

占星術で見れば水瓶座の時代や

風の時代の加速化の影響と 

関係があるそうなので

関係があるとは思っていますが

まだ関係があるとは断定は

出来ないと思っています。

僕としてはこの件はASが

Q&Aコーナーを開いて

チュニアやハカンに聞くまで

わからないと思っています。

ASがQ&Aコーナーを開いたら

必ず聞こうと思います。

僕としては自分のハイヤーセルフに

万が一これらの情報を僕が

確かめる事が出来ない時は

その答えとなる情報を

僕の元に引き寄せるようにと

頼みました。

(人物でも構わないその場合は

ネットでの交流のみ)

という訳でこの事がわかったら

皆さんに報告するつもりです。

皆さん楽しみにしていて下さい。