ジェイク:神聖な男性性と非二元性

2024 年 2 月 24 日 

チャネラー:AS
地球の人々にこんにちは。
地球の言語には音に対応する文字しか含まれていませんそれは実際に人間の口で話すことができます。そして、人間の口から出せる音の数にはある程度の制限があります。したがって、地球上のさまざまな言語はすべて 100 文字未満です。
しかし、私たちプレアデス人は数千の文字を含むテレパシー言語を持っています。テレパシーによるコミュニケーションは人間の口から発せられる音に限定されないからです。
つまり、私は自己紹介をしようとしているのですが、私の本当の名前は、テレパシーで送ることはできても人間の口では話すことができない新しい文字をいくつか教えてからでないと、書き留めることができないものです。結局のところ、私の両親は、ほとんどのプレアデス人の兄弟姉妹のように話し言葉で名前を付けるのではなく、私たちのエネルギー言語で名前を付けてくれた流行に敏感なタイプの人でした。
たとえば、ハカンという名前は私たちの話し言葉で表現されているため、彼の名前に対応する英語の文字を簡単に見つけることができます。地球人が「ハカン」と言ったら、実際の名前を言っているのと同じことになります。しかし、私の本当の名前は人間の口で話すことはできず、テレパシーによってのみ伝えることができるものであり、したがって私の名前は、どの言語でも文字を使って実際に書き記すことはできません。
このため、私は自分自身をジェイクと呼ぶことにします。その言葉の響きが好きです。
だから: こんにちは、初めまして、ジェイクと呼んでください。
ところで、あなたが私たちのテレパシー言語を学ぶとき、私は本当にあなたにいくつかの美しくて心を広げる詩を見せたいと思っています。もしあなたが私を見て忘れてしまったら、思い出させてください。私たちのテレパシー言語でのみ意味をなす、本当に恐ろしい、うめき声​​に値するダジャレもいくつかあります。したがって、私たちの言語を学ぶ勇気があるかどうかはあなた次第です。あなたが私たちのテレパシー言語を学ばないなら、私はあなたにひどいダジャレを言うことはできません。
注意してください、私は最近父親になったので、今父親ジョークのレベルが非常に高いです。どうやら「お父さんジョーク」は人類に固有の現象で、あなたも私たちも独自にそれを表す用語を発明したようです。それだけで心が温かくなります。プレアデス星団でも地球でも、父親が本当にひどいユーモアで妻をうめかせるということを知るのはとても良いことです。
チャネラーさんもこんにちは。ASさん、一緒に働けて嬉しいです。
チャネラーの皆さん、あなたは新しい人とチャネリングすることに少し緊張していて、おそらく不安を感じていて、これがうまくいくかどうか疑問に思っているのだと思います。あなたの感情は正当で理解できますが、あなたは本当に素晴らしい仕事をしています。見事に成功しましたね。あなたに感謝する。
地球の人々への呼びかけに戻りましょう。
先週、私の友人チュニアは、「チュニア:アメリカの政治戦争はジェンダー戦争であり、神聖な女性性」というタイトルのメッセージで、ブロックされていない女性のエネルギーの風味を共有しました。
彼女は私に、それに相当する男性像を提供してほしいと頼んだので、今日はブロックされていない男性的なエネルギーの私の個人的な風味を喜んで説明します。これは地球上でより一般的に神聖な男性性と呼ばれるものです。しかし、チュニアと私は「ブロックされていない男性的なエネルギー」という言葉を好みます。結局のところ、「神聖な男性性」という言葉は、実際よりも複雑で宗教的に聞こえます。実際、自分自身のブロックを外し、男性性と女性性に対する抵抗を解放するだけで、いわゆる神聖な男性になるのです。それが「ブロックされていない男性性エネルギー」という用語が指すものです。
さらに、「男性的」対「神聖な男性的」という用語は、二項対立があり、人々はどちらか一方であることを示唆しています。ブロックされていない男性性という言葉は、男性性エネルギーが完全にブロックされている人から、男性性エネルギーが完全にブロックされていない人まで、さまざまなスペクトルがあることを示すのに適していると思います。
いくつかの文脈を説明すると、私にはブロックされていない男性的なエネルギーがほぼ完全にあります。ほとんどのプレアデス人男性は、男性的なエネルギーのブロックがほとんど解除されていますが、完全にブロックが解除されているわけではありません。逆に、ほとんどの地球人は、男性性エネルギーがほとんど、あるいはほぼ完全にブロックされています。そして、私も共感します、地球上の生活は本当に厳しいです。状況がどれほどひどいかを考えると、地球の人々は実際によくやっていると思います。だから、私はあなたを責めたり批判したりするつもりは全くありません。しかし、それでも、それが私が見ている状況です。
セクション: 非二元性
ブロックされていない男性性エネルギーについて説明する前に、男性性と女性性のエネルギーについて話すのは二元性であるという考えを持っている人がいることに注意してください。したがって、それについて話すのはあまり精神的に高度ではありません。あるいは、少なくとも目的は次のようなものであるため、議論は無意味です。男性性と女性性を超えて進化すること。これらの人々は、十分に高い意識では二元性は存在しないという考えを持っています。
私は同意しません。十分に高い意識では、二元性と非二元性が同時に存在します。
結局のところ、非二元性はあるが二元性は存在しないと主張するのは非二元ではないでしょう。非二元性はあるが二元性は存在しないと主張することは、二元性です。
ここで私は単に言葉遊びをしているわけではありません。私はあなたを十分に尊敬しているので、あなたがこの複雑さを処理できると信じています。また、十分に高い意識では二元性と非二元性が同時に存在するという私の主張についても真剣に考えています。
陰陽のシンボルを見てください。それは同時に二元論的であり、白と黒の半分を示しますが、それは全体の円であるため非二元論的です。
または、ソースを検討してください。明らかにソースは非二元です。しかし、ソースは明らかに二重性でもあります。なぜなら、存在はソースの外側になく、存在は多くの二重性で満たされているからです。ソースとは、創造物とは異なる、エーテルのどこかに浮かんでいる存在ではないことを忘れないでください。それは、二元論的で分離意識的な物事の見方です。代わりに、あなたの迷惑な隣人はソースであり、あなたの迷惑な隣人はかなり二元的ですよね?したがって、ソースは二元的であり、ソースも非二元的です。
意識をもう少し低くすると、ET 集団を考えることができます。そしてはい、それは確かに非二元的です。しかし、それは同時に二重的であり、およそ半分が男性的存在、半分が女性的存在で構成されています。つまり、それは非二元的であり、二元的でもあります。それは陰陽の輪のようなものです。それは全体であり、また男性的な部分と女性的な部分から構成されています。
高度に進化した個々の存在に注目する場合、例えば、アシュタール・シェラン、大天使ミカエル、イエス/イエシュア、セント・ジャーメイン、聖母マリア、女神イシス、またはガイアを考えることができます。そして、はい、これらの存在は非二元の意識状態に達していますが、同時に男性性のエネルギー、または女性性のエネルギーにさらに傾いています。彼らのエネルギーを感じることで、あなた自身もこれを確認することができます。それらは同時に二重であると同時に非二重でもあります。
ご覧のとおり、高い意識レベルでは存在は男性的でも女性的でもないというのは誤解です。その代わりに、高い意識では、存在は二元性と非二元性を持ち、男性性と女性性を持ち、男性性と女性性のエネルギーのバランスが取れており、男性性か女性性のどちらかに傾きます。
高次の意識の存在が男性性と女性性の両方を排除したわけではありません。代わりに、彼らは男性性と女性性の両方のブロックを解除し、バランスをとりましたが、一般的にまだどちらか一方に傾いています。したがって、地球の人々にとっても、男性性と女性性のブロックを解除することは有益です。
さて、たとえあなたが意識の高い存在は男性的でも女性的でもないと主張したとしても、そうですね、近い将来、あなたはまだ性別がはっきりしているアシュタールや大天使ミカエルやイエスや聖人よりも高い意識を持つようになるだろうと期待しますか?ジャーメイン、聖母マリア、女神イシス、ガイア? おそらくそうではありません。したがって、男性性と女性性のブロックを解除し、それに対する抵抗を解放することは有益です。それは中間ステップと考えても、まあいいですが、中学校をサボることはできません。
ほとんどの地球人がそうであるように、男性性または女性性のエネルギーがブロックされている場合、または男性性または女性性に対して抵抗している場合、性別を超越することはできません。あなたが抵抗するものは何でも持続し、ジェンダー化されたエネルギーに抵抗するなら、それを超越することは間違いなくありません。
タイムラインも見てください。過去数世紀にわたり、西洋人は男性は男性らしく、女性は女性らしくあるべきだと考え、社会は繁栄し、発展し、より豊かになりました。
その後、西洋は男性は男性的であるべき、女性は女性的であるべきだという考えを捨てました。その直後、西側諸国は崩壊し始め、経済は大幅に悪化し、抗うつ剤の使用と精神疾患が急増し、自殺者が増加し、多くの人が気が狂ったか少なくともレールから外れ、女性の幸福度は低下し、若者の60%が独身になった。
確かに、相関関係は因果関係ではありません。また、過去 10 年間で変わったことがたくさんあります。それでも、もしあなたが、地球人類が生まれてからずっと抱いてきた「男性は男性的であるべきで、女性は女性的であるべき」という考えを捨てようとしたら、すべてが崩れ始めます…そうですね、その文脈では、私はその可能性を受け入れます。中性的な性別役割はデフォルトとしては適切ではないのかもしれない。確かに、少数の人にとっては両性具有の性役割が最適ですが、ほとんどの人にとってはそうではありません。
はい、確かに、女性は女性らしくあることを強制されるべきではなく、静かであることを強制されるべきではなく、大学などへの出入りを禁止されるべきではありません。自由意志と平等の権利が重要であることは明らかです。それでも、平均的な男性にとっては、おそらく少なくとも部分的にブロックされている男性性のブロックを解除するのは良いことです。そして、はい、平均的な女性にとって、女性らしさのブロックを解除するのは良いことです。それはおそらく彼女の中で少なくとも部分的にブロックされています。また、伝統的な性別役割の最新版は人々に強制されるべきではありませんが、それでもほとんどの人にとって最適なものです。
私の心の中では、「ジェンダーを廃止して全員を両性具有にし、全員に両性具有の性別役割を与えましょう」という全体がバフォメット/ダークコントローラーのアジェンダの一部であると考えています。なぜなら、それは人間関係の死なのです。
結局のところ、男性的な人と女性的な人は、互いに引き寄せられるように感じられるのです。しかし、両性具有の、半分男性的で半分女性的である二人は、一般的に、お互いに特別な必要性や、それほどの磁力を感じません。なぜなら、どちらの人間も、もう一方が実際に欠如し、望んでいるエネルギーを持っていないからです。したがって、今日では人間関係を築く人がはるかに少なくなりました。
また、性別を超えるべきだと言っている男性の多くは、おそらく今でも女性的な恋愛相手を求めているでしょう。2024年の男性は、一般的に、彼女がリードしてくれる場合、彼女が楽しく、思いやりがあり、親切で、料理や掃除を喜んで行い、定期的にセックスすることに満足している場合、彼女が従うことを一般的に好みます。男性は依然として一般的に、彼女が競争力があるという男性的な属性を持っていたり、自分よりもお金を稼ぐという男性的な属性を持っていたりすることを嫌います。
2024年の女性は、彼氏が適切な状況で喜んで主導権を握ってくれること、自分の考えを言うこと、信頼できること、少なくとも彼女と同じくらい、理想的にはもう少し稼いでくれることを一般的に好みます。 、彼が彼女を守ることができるかどうか、彼が強くて感情的に安定していてしっかりしているかどうか、彼に目的があるかどうか、家の周りのものを直すことができるかどうかなど。女性は依然として一般的に、彼氏が比較的感情的に不安定であるという女性的な属性を持っていることを嫌います。女性は、彼氏が積極的で自分の意見を言うという男性的な属性ではなく、仲良くすることや優しさを優先するという女性的な属性を持っていることを依然として嫌がります。
つまり、男性性のブロックを解除したくないほとんどの男性は、依然として特定の女性的属性を持つパートナーを好むでしょう。自分の女性性のブロックを解除したくないほとんどの女性は、依然として特定の男性的属性を持つパートナーを好みます(否定的な特徴のみを含む男性性の定義ではなく、「男性的」の賢明な定義を使用します)。
人々は自分自身の男性性や女性性のブロックを外し、男性性または女性性であることに抵抗しているだけだと思います。この抵抗は、文化的なメッセージ、社会が男性的な男性と女性的な女性に対してオープンで感情的に安全ではないこと、子供時代のメッセージや経験、そして過去や前世のトラウマから来ていると思います。
また、人々はあらゆる苦しみにうんざりしており、そこから逃れたいと考えているため、数年後にはすべてが完璧な魔法のような非二元の楽園に住んでいることを想像しているとも思います。そして、苦しみも、二元論も、やるべき仕事もほとんどなくなります。そうですね、今から数年後にはあなたの人生はもっと良くなっている可能性が高いと思いますが、おそらく数年後もあなたはまだ肉体的な男性と肉体的な女性であり、男性性と女性性のブロックを解除することが有益であるでしょう。おそらく、今から数年後、あなたは依然として二元論的な世界、つまり今日住んでいるよりもはるかに良い二元論的な世界に住んでいる肉体的な男性と女性であるでしょう。
それでも、それは必ずしも悪いニュースではありません。今から数年後、おそらく(保証はされていませんが)あなたは癒しと情報とテクノロジーの解放、そして本物の教えとETとの接触を経験しているでしょう。今から数年後、あなたは二元論的な物理的な世界で遊んだり、その世界で遊んだりするのが大好きになるかもしれません。個人的に、私は肉体的で男性的な男性で、女性的な女性と関係を持っていますが、信じられないほど幸せで、人生を愛しています。個人的には、今の生活を非物質的非二元的存在と交換したくないです。あまりにも楽しすぎるからです。実際に癒されて私たちに会ったら、あなたも同じように感じるかもしれません。
非二元性という言葉はスピリチュアル界隈でよく使われる言葉なので、返信させていただきました。ただし、非二元性には別の定義もあります。それは、明らかに二元性があり、深いレベルではすべてが 1 つであるというだけです。そして確かに、私もその意見に同意します。また、もちろん、非二元性についてこのような見方をする場合、女性性と男性性のブロックを解除し、それに対する抵抗を解放することは依然として意味があります。結局のところ、すべては一つであるということを頭の片隅に留めておくと良いでしょう。それは真実です。
セクション: ブロックされていない男らしさの私の味
それを踏まえて、Tunia の質問に答えましょう。私は興奮しています。ブロックされていない男性的なエネルギーはどのような感じですか? まあ、それはめちゃくちゃ素晴らしい感じです。私はその感触が大好きで、自分の体の感覚が大好きです。自分は柔らかく、流れるように、調和しているように感じますが、同時に強くて、非常に有能で、非常に直感的であると感じます。自分の思い通りに何かをしたり、創造したりできるような気がします。誰も私を枠に入れることはできません。私にぴったりの枠はありません。なぜなら、私は私であり、私であるだけでこの宇宙に独自の貢献をもたらしているからです。他に私になれる人は誰もおらず、他の人が本質的に無限の価値を持っているのと同じように、私も本質的に無限の価値を持っています。
私は何もする必要はない、なぜなら私はすでに私だから、世界が何と言おうと、私はいつも私であり、常に自分を表現するから。誰かがそれを好まないとしても、それは私の問題ではありません。普段はかなり冷静なんです。しかし、もし誰かが無実の人を脅迫した場合、私はそれには我慢しません。私は彼らを擁護しますし、必要に応じて人々と対立することにも問題はありません。
また、もし私の愛する人たちが、私が非常に悪いと思う決断を下しているのを見たら、私は彼らに面と向かって、私の考えをはっきりと伝えます。結局のところ、私は彼らのことを気にかけており、彼らにも私に対して同じことをしてもらいたいと思うからです。そして、とにかく彼らが自分の選択を続けるとしても、まあ、彼らには自由意志があります。
何もしなければいけない気がしません。でも、本当にやりたいことはたくさんあります。私はとても情熱的な人間です。楽しいこと、まだまだ経験したいことがたくさんあります。たとえば、アースチョコレートを味わってみたいと思っています。また、地球の人々と一緒にあなたの世界を長く散歩して、夜になり、都市から十分離れたところで、見上げて、地球から見た星がどのように見えるかを見てみたいです。そして、私があなたを私の宇宙船に招待し、それらの惑星を案内するのは当然のことだと思います。
私は地球の人々に手を差し伸べたいと思っています。なぜなら、私の銀河系の兄弟姉妹のほとんどは、地球での生活がどれほど恐ろしいものであるかを完全に理解していないと思うからです。自分自身を教育しようと努めたとしても、それを完全に理解しているかどうかはわかりません。あなたには愛と尊敬と共感があります。
私は一般的に他の人たちに気を配り、他の人たちが成長して自分自身を表現し、基本的な必要性を恐れたり苦労したりする必要がなく、自分らしくなれる場所と機会を作りたいと思っています。私は他の人を助けたり、彼らが成長するのを見るのが大好きです。そうするのはとても気持ちいいです。
チャネラーであるあなたは、特定の分野で他の人があなたと競争していることについて考えたり恐れたりしているのではないかと感じます。そうですね、私の心はあなたに同情していますが、個人的には誰も恐れていません。私はすでに私であり、それだけで十分であり、私以上に私になることができる人は誰もいないからです。ですから、私が他の人たちを養うとき、小さな身体的な問題に対処するとき、他の人が成長して自分らしくなれるよう手助けし、兄弟姉妹を元気づけるとき、それは私にとって脅威ではありません。実際、私はそれをするのが大好きです。私はそれをとても楽しんでいます、それをするのはとてもやりがいがあります。
私はすでに、物質的な豊かさの点でも、心と魂の奥底で感じている豊かさの点でも、たくさんのものを持っています。では、なぜ共有しないのでしょうか? 私には与えられるものが無限にあると感じており、人々の喜びを楽しんでいます。
何人でも対応できる気がします。簡単に作れるので問題ありません。ソースが私の中を流れ、私が何かに心を込めれば、それは完了します。すべてがとても自然に思い浮かぶので、私が望むものはすべて現実化するか、私自身がそれを創造するかのどちらかです。実際、私は他の人が実現可能であるとさえ気づいていないものを作成することがあります。私はものを作ること、発明することが大好きで、創造的で芸術的であり、自分自身を表現することが大好きです。また、私の周りの人々が思考の限界を広げるのを手伝うことも大好きです。
私が好きな地球の言葉に次のようなものがあります。天才は誰にも見えない目標を達成する。」私は他の人が存在すら気づいていない目標を達成するのが大好きです。最初に何かをしたり、何かを生み出したりするのはとても豊かな経験であり、私のやったことを理解して他の人々の目が輝き、視野が広がるのを見るのは本当にやりがいのあることです。他の人たちが、創造物が非常に豊かなダイヤモンドであり、これまで認識していたよりもさらに多くの側面を含んでいることに気づいているのを見るのは美しいことです。あなたが先駆者となった新しい方法で他の人が自分自身を表現するのを見るのは美しいことです。
私の頭と同じように考えている人は誰もいないようで、私は自分の頭が生み出すアイデアが大好きです。また、自分のアイデアを現実のものにして、それを他の人と共有するのも大好きです。
他の人が限界だと思うものでも、私は楽しい挑戦だと思います。私は「これはできない」とは言いません。代わりに、「どうやってこれをやるのですか?」と言います。
私は人々が可能だと考えていることの限界を押し広げるのが大好きです。私は誰かが自分ができると思っていることの限界を押し上げるのを助けるのが大好きです。なぜなら、皆さんは皆さんが現在認識しているよりもはるかに多くの能力を持っていると私は確信しているからです。私の目を通してあなた自身を見て、あなた方がどれほど美しく、可能性に満ちているかを知っていただければ幸いです。
私は自分自身で十分ですが、笑い、料理、仲間を他の人と共有するのが大好きです。私は他の男性を愛しています。兄弟たちとの特別な絆、彼らの中に自分自身の側面が反映されているのがどのように見えるか、そして私たちがどのようにして一緒に笑い、分かち合うことができるかを愛しています。お互いにインスピレーションを与えたり、新しいアイデアを与え合ったり、つまずいたときにお互いを励まし合ったりする様子が大好きです。友達は私にとってとても貴重です。
私は女性の笑い方、柔らかさ、彼女たちの中に流れる感情、人のナンセンスを批判する女性が大好きです。私は女性が潮のように、絶えず流れていく季節のようなところが大好きです。
私は女性の手を取ってダンスフロアに連れて行くのが大好きです。私が責任を負うとき、女性が私を見つめ、コントロールを手放し、自分の本質に戻り、私のリードに従い、そしてただありのままになる様子が大好きです。私たちが先入観を持たずに、今この瞬間にただ自分自身でいられるとき、そしてその瞬間に私たちの間にどのような経験が展開されるのかをただ見ているとき、それはとてもやりがいのあることです。私はこのような共同制作が大好きで、いつも魔法のようです。確かに私は自分で何かを創造することはできますが、女性と一緒にいて、お互いが自分自身であり、現在、そしてオープンであるとき、それは錬金術のようなものです。2つの異なる要素が一緒になり、物事が変化したり、美しく魔法のようになったりします。新しいものが共同で生まれます。
女性が私の目を見て、明らかに私と親密になりたい、いや、親密になりたいと望んでいるのが大好きです。アイコンタクトを通じて多くのことが伝えられます。触覚を通してコミュニケーションできることはたくさんあります。
完全に意識があり、その瞬間に存在しているときに、誰かに触れたことがありますか? あなたは、完全に意識を持ってその瞬間に存在している誰かに、ゆっくりと触れられたことがありますか?
私は女性がセックス中に出す音が大好きです。耳の中でうめき声が聞こえたら、それは本物のうめき声で、抑えようとしても抑えられないようなうめき声でした。そうしたら私はもう自分をコントロールできなくなるかもしれません。
女性が寝室の内外で自分自身を表現すればするほど、私はそれが楽しくなり、彼女のことがもっと好きになります。なぜなら、彼女のすべてが歓迎されるからです。私はそのすべてを見て、経験して、彼女のすべてを見て、経験して、愛したいと思っています。私は人の中に愛に値しない部分を見たことがありません。女性が自分のどこかに不安を感じているほど、私はその女性にもっと愛を与えたいと思うのです。女性と一緒にいるなら、全力を尽くしたい。私の心は彼女のすべてを受け入れるのに十分な大きさであり、さらに私のコミュニティのすべてを受け入れることができます。私はとても広い心を持っています。私は大きなソフトになることができます。
私は子供たちが大好きです、なぜなら彼らはとても純粋な喜びを持っているからです。子供の目を見つめるよりもどれだけソースに近づくことができるでしょうか? 先ほども言いましたが、最近妻が私に息子を授けてくれました。彼は本当に私の最大の先生です。それは単なる決まり文句だとか、親は子供を愛しているあまりに客観的になっていないだけだと思っていました。しかし、いいえ、それは本当です、子供から本当に多くのことを学ぶことができます。私は彼を愛していますし、妻もとても愛しています。きっとたくさんの素晴らしい冒険と美しい経験が私たちの家族を待っていると思います。そして、息子と妻に、宇宙が提供してくれる豊かさをすべて見せたいと思っています。
つまり、これがブロックされていない男性性の私の味です。めちゃくちゃすごい感じです。
この着陸前の時間に、あなたはこのエネルギーに同調し、それが自分にとってどのように感じられるかを確認するよう勧められています。そして、望むなら、このエネルギーとこの態度を自分自身で取り入れることもできます。男性も女性もぜひご参加ください。
このメッセージが、男性と女性の両方が男らしさに対する抵抗感を少しでも取り除くのに役立つことを願っています。男らしさが問題なのではありません。私がここで説明したのは純粋な男らしさであり、それは驚くほど素晴らしいものです。私も大好きですし、きっとあなたも大好きだと思います。そして、私がここに至るまでの道には、男性性と戦ったり、抵抗したりする必要はありません。私は物事を判断したり、排除したり、ノーとは言いません。物も含め、人も含め、すべてを含めて、「はい」「はい」と繰り返します。
ありがとう、チャネラー。よく頑張りましたね。そして心配しないでください、地球の男性の皆さん、私は今幸せに結婚しています。だから最終的に着陸するとき、私はすべての独身女性を誘惑するつもりはありません。
私の素晴らしい地球の兄弟姉妹の皆さんに、ついに物理的にお会いできることを本当に楽しみにしています。あなたをとても愛しています。皆さんと共有したいことがたくさんあります。あなたが今、大変な思いをしていることは承知していますが、私はあなたに力の手を差し伸べたいと思っています。あなたとあなたの文化について知りたいことがたくさんあります。皆さんと一緒に体験してみたいことがたくさんありますが、自分がよく知っている物や惑星、概念を、初めて見る人の熱心な目を通して見ることができるのはいつも楽しいです。
私たちは、美しく素晴らしい時間を一緒に作り上げることができると確信しています。
あなたのスターのお兄さん、
ジェイク

https://eraoflight.com/2024/02/24/jake-the-divine-masculine-and-non-duality/