風の時代の結婚制度とは

夫婦別姓や夫婦別居や

結婚しない夫婦や

多婚(多夫多妻制)

血縁関係のない家族など 

これまでの型にはまらない

結婚制度になるそうです。

結婚制度の廃止の可能性もありますね。

僕がこれまで調べてきた事は

どうやら正解だったようですね。

こちらに書いてあります。

https://mi-mollet.com/articles/-/27444?layout=b 


https://www.mensnonno.jp/lifestyle/culture/150803/ 


風の時代の結婚制度について

言及されている方というのは

居るそうですね。

昔それらしい事を占いや

チャネリングが出来る人の話で

見た事ありますが

スピリチュアリストで

ここまで明確に言及した人は

初めて見ました。

並木良和さんの浮気は本当はしてもいいんだよの

根拠はここにあったと言う事ですね。

納得です。

やはりこれはアセンションプロセスの加速化と

関係があると思っていましたが

やはりそうだったようです。

今参政党が多夫多妻制を

社会制度で認めようとしていたり

SNSの投票サイトで

結婚制度の廃止を望む人が

50%を超えたというのは

風の時代の影響であり

地球のアセンションプロセスの加速化や

地球のアセンションの相互作用の影響であり

天の計画だと言う事ですね。

今まで散々ETさんに非難されましたが

どうやら僕が正しかったようです。

まあ、これまでは一夫一妻制の

社会なので今の社会で勝手に

浮気や不倫をするのは良くないと

今でも思っていますが

(その場合お互いのパートナーに

承諾を得る必要があります。)

多夫多妻制や結婚制度の廃止というのは

実はアセンションの相互作用で

天の計画みたいですね。

風の時代はポリアモリーも

認めるという事なんでしょうね。

もちろん一夫一妻制も認められるし

そうであるべきだと思いますが

まあ、そういう事ですね。

一つ残っている謎な点が

昔見たこういう情報で

多夫多妻制の時代になると

フリーセックスも認められるようになるとか

そう言った情報がこれに

含まれていない事ですね。

フリーセックスというのは

認めない方向で行くのか

風の時代だからアセンションの時代だから

フリーセックスも認めましょうよという

流れになるのか

そうなると霊的法則の基準が

変わらないと霊格が下がる人や

色情地獄に落ちる人が増えるので

大変な事になりますね。 

そうでないとそれこそ霊的法則が

マトリックスに根差している事になり

オリオンやアルコンに

根差している事になります。

もちろん社会制度がしっかりしていて

人々がより良いセックスをする事が

前提でありますが

僕としてはフリーセックスは

認める認めないはどちらでも構いませんが

これで風の時代は多夫多妻制も

認めるという記述が見つけられたので

並木良和さんの浮気は本当はしてもいいんだよと

コブラの一夫一妻制はオリオンが

持ち込んだもので

結婚制度はアルコンがツインソウルの

結婚をマトリックスに持ち込んだ

宇宙は多夫多妻制という

発言が繋がって来ましたね。

(コブラはあくまでアセンション後の

世界の話に接点を当てて話していますが)

今後は風の時代の結婚制度に

ついて色々調べて行くのが

いいかもしれませんね。

未来の結婚制度や

未来の結婚制度スピリチュアルと

検索してみて下さい。

色々調べて見ます。

後は僕のハイヤーセルフに

何か根拠や裏付けになる

情報を見せて欲しいと頼んでいるので 

今後僕のハイヤーセルフからも

何か僕に情報を見せてくれるみたいです。

まあ、風の時代の結婚制度の事とか

色々調べてまとめてみたいですね。

僕はあんまりポリアモリーとか

現実的に関係無いですが

これで世界が平和になって

人々が幸せになる様子が

見てみたいです。

そういう世界になったら

テレビで特集やったり

未来のドラマとかアニメとか 

映画にどんな影響が起きるのか

楽しみですね。

こんな事ばかり書いていても

仕方ないのでそのうちこの

テーマの記事もどこかで

終了すると思いますが

僕はそろそろ瞑想に集中したいですね。

今でもちょくちょくしていますが

こういった情報見て

羽目外して不倫したり

フリーセックスしまくったりして

道を間違える人が出ないように

時間を割いてこういう事を

調べてました。

真面目に考えてお前自分の

アセンションプロセスや

自分の内観に集中しろよと

思われそうですが

こういう情報に騙されて道を

間違える人が出ないように

一生懸命このテーマの記事を

書いていました。

ただ、それだけです。

では、このテーマも残りどれくらい

続くかわかりませんが 

皆さんも楽しみにしていて下さい。

そして、こういう情報を見て

羽目外さないようにして下さい。

浮気や不倫をしたい人は

自分の配偶者と浮気相手不倫相手の

配偶者に両方に承諾を得てからして下さい。

それと可能な場合は

オープンマリッジをして下さい。

それとそういうのを望む人は

多夫多妻制や結婚制度の廃止を

社会制度で認めるのを推進して下さい。

多夫多妻制は参政党が

社会制度で認めようとしているので

そういう人は参政党を応援して下さい。

後は瞑想やアファメーションなど

スピリチュアルな手法で

それを実現するのも手です。 

現実的な手法とは違う手段で

実現したい場合は

瞑想やアファメーション

集団瞑想で多夫多妻制や

結婚制度の廃止を実現させて下さい。

なので、まあこういった所でしょうか

ですので、そういう世界になるのが

楽しみですね!!

それよりも地球解放や

アセンションが最優先ですが

中々地球解放やアセンションが  

起きなかったら

シンギュラリティや多夫多妻制や

結婚制度の廃止などで

地球上の3次元世界にユートピアが  

出来て欲しいものです。

そうなると5次元世界の

3次元バージョンが実現すると思います。