エメレルダ: 死後の世界と魂の売却についての説明


2024 年 2 月 12 日 


チャンネル: AS

親愛なる地球の皆さん、

こちらはエメレルダです。共感と愛を持ってあなたに挨拶します。

先週、ハカンは魂を売ったという発言をした。コメントセクションの誰かがハカンの声明に同意しなかった。その人へ: コメントありがとうございます。このトピックについてもっと詳しく議論するきっかけになったので、感謝しています。

お気づきかと思いますが、創造は自由意志を中心的な価値として設定されました。創造物は、優しさや快適さ、あるいは悪い選択や破壊的な選択から人々が守られるという中心的な価値観を持って設立されたわけではありません。その代わりに、自由意志を中心的な価値として設定されており、実際に行使できる自由意志の量は、よく考えてみると非常に極端です。

たとえば、私は母親ですが、人が意図的に赤ちゃんを殺すことができるということは非常に言語道断だと思います。それは明らかに非常に破壊的で有害な選択です。それでも可能です。あなたは他の人に対してあらゆる種類の恐ろしいことをすることができます、そして通常、自然の法則や天使が介入してあなたを止めることはありません。

同様に、この宇宙には、ハードドラッグの使用を妨げたり、死ぬまでアルコールを飲んだりすることを妨げるものはありません。あなたがナイフを掴んで怪我をしたり、自分自身を切断したりすることを妨げるものは、この宇宙には何もありません。これは、他者や自分自身に対して明らかに破壊的な行動を許可するなど、創造物が極端な自由意志を許可するように設定されていることを示していると思います。

これを念頭に置いて、悪魔と次のような取引をすることは可能でしょうか。「今すぐ富と名声を与えてください。その代わりに、私は魂として、暗い場所に行き、/それともあなたに仕えますか?はい、それは可能です。創造には非常に自由意志があるのに、なぜそれが不可能なのでしょうか?もしあなたがそのような取引をすると、悪魔はあなたの死後、そうすることが正当化されていると感じて、あなたを暗い場所に引きずりおろそうとするでしょう。そしておそらくそれは成功するだろう。通常なら悪魔があなたを引きずりおろそうとするのを防ぐものでも、この場合はあなたを守ってくれません。なぜならあなたは自由意志で選択したからです。そして、より高い意識の存在たちは、人々が自由意志で選択すること、さらには破壊的な選択をすることを許可することにかなり熱心です。

それがいわゆる「魂を売る」ということなのです。

さて、魂を売ることは、取り返しのつかないことや、永遠に続くプロセスではありません。そうした後でも、例えばイエスに助けを求めることができ、イエスは助けてくれるでしょう。あるいは、スピリチュアルな修行を通じて自分の波動と意識のレベルを十分に上げた場合、暗い場所がエネルギー的に合わないために引きずり落とされることに抵抗できるか、どちらかの状況に陥る可能性があります。あるいは、すでに引きずり込まれている場合でも、意識が高くなって、自分がいた暗い場所から立ち上がって抜け出すこともできます。または、仕えると約束した闇の支配者を倒して簒奪できるほど強力に成長することもできます。 。

ただし、魂を売ることはお勧めしません。

しかし、はい、魂を売ることは現実のことです。検索して、どれだけの人が自分の魂を売ることについて話したり歌ったりしているかに注目してください。

確かに、比喩が何であるかはわかりますが、比喩は何もないところから生まれるわけではありません。魂を売ることが不可能なら、「魂を売る」という言葉には何の感情的共鳴も存在しないでしょう。その場合、それは誰も実際には決して言わない言葉の組み合わせに過ぎないでしょう。誰も言わないのと同じです。 「魂を複製する」という言葉。なぜなら、魂を複製することは不可能だからです。だからこそ、「魂を複製する」という言葉を誰も言わないのです。そうですね、同じように、もし魂を売るというようなことがなかったら、誰もそんな言葉を言わず、代わりに人々は人の考えを指すために「自由を売る」とか「主義を売る」とか言うでしょう。金持ちや有名になるために自由や原則を放棄すること。

これは一般的に良い経験則です。用語に感情的な共鳴がある場合、そこには誤解されている可能性はあるものの、おそらく何かが本物である可能性があります。

さて、おそらく「魂を売る」という言葉は、人々の心の中に、自分の魂が取り返しのつかない永遠に失われるというイメージを生み出すかもしれません。おそらくそれが、一部の人々がこの概念に対して強い反応を示し、「魂を売る」ということがナンセンスだと言えるほど強い共感を覚えないと感じている理由なのかもしれません。確かに、魂を売ったとしても、取り返しのつかない永遠に魂が失われるわけではないのは事実です。

したがって、魂を売ることもできることの1つです。あなたにできるもう一つのことは、エリザベス・エイプリルの言うところの「体を売る」ことです。それは、あなたが契約を結ぶときであり、敵対的な地球外生命体または悪魔があなたの体に入り込み、あなたの魂を押しのけます。そうなると、悪魔や敵対的な地球外生命体があなたの体を支配し、動かし始めるのをただ見守ることしかできません。介入がなければ、長期間、あるいは死ぬまでそのままの状態でいることもでき、その時点で通常どおりあの世に行くことになります。

「普通の死後の世界」とは、いい人はいい場所に行くが、他人に深刻な危害を加えた人は、まだ比較的快適ではあるが、それほど快適ではない場所に行くことを意味します。その理由については、このメッセージの後半で説明します。今、私が申し上げたいのは、永遠に拷問を受けるために送られる魂はいないということです。そんなことは起こらない。その意味で、地獄は存在しないのです。

さて、実際に存在しているのは、地下にある物理的な一連の洞窟であり、そこでは物理的な悪魔や敵対的な地球外生命体が人間を傷つけていました。幸いなことに、これらの洞窟は、並外れた地球人類のライトワーカーと天使たち、そして銀河連合の努力によって、2020年12月7日から2021年4月28日までの間に一掃されました。洞窟内の人間は救出され、悪魔や敵対的な地球外生命体は対処されました。

これらの一連の洞窟は、「地獄」という言葉に感情的な共鳴を与えたものです。さて、宇宙の創造主によってそれらの洞窟に魂が送られることはありませんでしたが、それでもそこには人間が存在し、彼らはひどく苦しんでいました。幸いなことに、これ以上はありません。今はただの空の洞窟です。

それは、闇の勢力が人類、そして実際には地球自体の波動を下げるために使用したメカニズムの 1 つでした。地球の奥深くで、闇の勢力は人類のグループをひどい苦しみに陥れ、二度と太陽を見ることを許さなかったのです。これは集合的潜在意識を通じて、地球上のすべての人類にストレスを与え、気力を弱めました。さらに、闇の勢力は苦しみを糧としています。

この地球人類が解放されたことをとても嬉しく思います。彼らは現在、私たち銀河連合のゲストであり、回復しました。彼らの中には、地獄から天国に行ったと冗談を言う人もいますが、私たちの社会は完全に天国ではないと思います。確かに地球よりはずっと快適だけど。

私はこれらの人々に共感しますが、まだ地球にいるあなた方を物理的に助けたいとも思っています。

私たちが最終的に着陸するとき、これらの救出された人々の何人かが大使としての役割を果たし、基本的には「あの地球外生命体は悪ではない、彼らは本当に優しいのだ」と言うのは不可能ではない。しかし、もちろん、これをやりたいかどうかは彼ら次第です。あるいは、ハカンがピースダンスをして緊張を解くこともできるかもしれない。

このメッセージの前半で私は、親切な人は死後も良い場所に行き、他人に深刻な危害を加えた人はまだ比較的快適ではあるがそれほど良い場所には行かない、と述べました。これは実際には正義の人に報酬を与えたり、悪人を罰したりするためのものではありません。宇宙は正義の人に褒美を与えたり、悪人を罰したりしようとはしません。宇宙は自由意志を中心的な価値として設定されており、他人を傷つけることは高い視点から見れば有効な道であることを覚えておいてください。その上、他人を傷つけた人々でさえもソースの一部であることに変わりはありません。彼らがいわゆる不正行為をした場合、なぜソースは自分自身の一部を傷つけるのでしょうか?どちらかと言えば、それらの部分には罰ではなく愛と助けが必要です。だからこそ、悪いことをした人にとっても死後の世界は比較的良いものなのです。結局のところ、魂は再び生まれ変わる前に休息と回復が必要なのです。

いいえ、前世で他人を傷つけた魂が少し楽しくない場所に行く理由は、魂がその不快な経験の向こう側にいることがどのようなものかを知りたいからです。不快なことをすること、そしてその不快なことをされることがどのようなものかを知ることで、彼らは魂の成長とより深い理解を得ることができます。

つまり、トムが生前にアンナにひどいことをした場合、あの世でトムの魂は自分にそのようなことをされたことを経験するか、あるいはトムの魂がアンナの目を通してそれが彼女にとってどのようなものだったかを感じることができるのです。

したがって、トムは被害者としても加害者としても、その不快なことがどのようなものであるかを知ることができます。このようにして、トムは教訓を学び、サークルを完了できると言うかもしれません。そして、これは宇宙がトムの魂を罰しているのではなく、実際にトムの魂がより大きな魂の成長を望んでいるのです。魂は慰めよりも魂の成長を得ることに関心を持っています。

そして、トムがこの教訓を学べば、より良い死後の世界に移動するか、再び生まれ変わることができます。あるいは、トムがその教訓を学ばなかったとしても、もう一度生まれ変わって、おそらく物理的な存在での教訓を学ぶこともできます。

あなたの魂は、例えば、今の人生で人を傷つけ、それによって死後にあまり快適ではない場所に行き着くなど、あなたに抵抗しているわけではありません。同様に、あなたの魂は、あなたが悪魔と取引をし、それによって死後に著しく快適でない場所に行くことにも抵抗しません。これは地球上ではしばしば「魂を売る」と呼ばれます。あなたはそれに抵抗しているかもしれませんが、あなたの魂はそうではありません。あなたの魂にとって、それはすべて単なる自由意志の選択であり、すべてはただの存在と経験です。すべてのパスが有効です。

あなたにとって、魂を売ったために死後に暗い場所に行くことは、絶対的な災害のように思えます。そして確かに、それはお勧めしません。しかし、あなたの魂にとって、それはソースに戻る非常に長い旅の新たな章のように見えます。

面白かったと思います。これを皆さんと共有できて楽しかったです。

共感と愛の中で、

あなたのスター姉妹、

エメレルダ

光の時代に向けて


https://eraoflight.com/2024/02/12/emerelda-the-afterlife-and-selling-your-soul-clarification/