多夫多妻制や結婚制度の廃止を

社会制度で認めた場合どうなるのか

地球のアセンションプロセスの加速化や

アセンションの相互作用の影響と

もしも関係があったと判明した場合

どうなるのかを書きます。

まず、多夫多妻制と結婚制度の廃止が

社会制度で認められた場合

新時代エルの中村光希さんが何て言うかに

注目したいと思います。

理由は霊的法則の基準が変わる

可能性があるからです。

通常これまでの社会では

多婚やフリーセックスをすると

霊格が下がったと思います。

(多夫多妻制や結婚制度の廃止の社会が

フリーセックスを認めているのか

どうかはわかりませんが

僕としてはどちらでもいいですが

僕はこれらの事を調べていると

フリーセックスの事についても

まとわりつくかのように

色々関連するような情報を

何年か前には見せられましたし

プレアデスやヤハウェイは

宇宙人や神は多夫多妻制で

フリーセックスなんだと言う

情報を見せられました。)


この社会制度になった場合

霊的法則の基準が変わらないと

霊的法則はマトリックスや

闇に根差している事になります。

コブラの発言によると

一夫一妻制はオリオンが

持ち込んだもので

結婚制度はツインソウルの結婚を

アルコンがマトリックスに持ち込んだものだと

主張しています。

なので、これらが社会制度で

認められた場合霊的法則の基準が

変わらないと霊的法則の基準は

マトリックスや闇に根差している事になり

オリオンやアルコンに根差している事になります。

なので、中村光希さんが何と言うかに

注目しています。

それともし多夫多妻制や

結婚制度の廃止が社会制度で

認められてこれらが

地球のアセンションプロセスの加速化と

アセンションの相互作用と

関係があると判明した場合

(並木良和さんやチャネリングで

宇宙人が明かすなど)

スピライさんや光の預言天使ETさんは

どのような判断をするのかに

注目したいと思います。

この2人は考えを変えるのか?

あるいは自分の考えを貫くのかについてです。

僕の予想としては

ETさんはこのような事をしている人は

ちゃんとしていない

それでは上の次元には行けないと

言うかもしれません。

スピライさんは無関心だと思いますが

一般的な覚醒者がそこに惹かれるのであれば

そこに行けばいいのであって

高度な覚醒者がそこに行く必要はないと

言うかもしれません。

つまりこれがアセンションプロセスの加速化や

アセンションの相互作用と関係が

あったとしても高い視点から見たら

地球上の場合高度なレベルを

目指す人はそれを行うべきではないという

事かもしれないと言う事です。

僕としては今流行りのこういう

スピリチュアルに感化されている所が

あります。 

いい気にさせられているのかもしれない。

デフォルトの自分は

一夫一妻制の考えだし

多婚とか浮気とか不倫とか

フリーセックスとかもってのほかだ

セックスに関しても

婚前セックスとかありえない

セックスは結婚してから行うものだろうと

思っているのですが

今流行りのスピリチュアルに

感化されてから

今流行りのスピリチュアルは

性にたいしておおらかに

浮気や不倫は本当はしてもいいとか

多夫多妻制とフリーセックスの

世界になるから

これは良い事で素晴らしい事で

これはアセンションと関係があって

これは宇宙的にいいことで

素晴らしい事なんだと言う

メッセージに感化されて

これはいいなあ~これが良い事なら

こんな世界に早くなって欲しいという

自分がいるなかで

思わせぶりな発言をして

実際の所は誰も言わない

これ実際どうなんだろう?

実際にそうなるなら

アセンション後ならわかるけど

アセンションの相互作用で

地球上の人間社会でもそれが

起こるなら秩序が取れるような

社会制度にしないとダメだろう

実際にそれは良い事なのか?

どうなのか?上手く行くのか?

行かないのか?と思っていた所

スピライさんと出会い

スピライさんからは

プレアデスは多夫多妻制で

それ以外は一夫一妻制と言われて

驚き一流の人はそうじゃない 

そうじゃないスピリチュアルもあるのかと

驚きました。

(後にスピライさんからは一夫一妻制の話も

実際には否定され正確には

どこもコミュニティ制だと言われました。)

古典スピリチュアルを学んでいる

一流の人は大抵一夫一妻制派で

多夫多妻制やフリーセックスを

否定しているので

僕としてはそうなのか!?と思いつつも

途中で知った並木良和さんは

浮気や不倫は本当はしてもいいと

言っているのでわからなくなってしまい

実際の所全体的にどうなっているんだと 

全体像が気になってしまったのです。

何で古典スピリチュアルと

流行りのスピリチュアルで

こうも違うんだと思ったのです。

僕は自分の中では古典スピリチュアルと

流行りのスピリチュアルの

中道を行く人だと思っています。

最初の頃は流行りのスピリチュアルを学び

後からスピライさんやETさんから

古典スピリチュアルを学びました。

時々ハイレベルプレイヤーと

一般的な覚醒者で何でこうも

情報や認識や考えている事が

違うのか疑問に思う事がありました。

なので、2人から学んだ古典スピリチュアルを

いかに幅広い層の人達や

一般層に広めていくかを

スピライさんに会うちょっと前に

考えていましたね。

スピリチュアルを始めたばかりの

頃はトリケラトプスの見た夢という

ブログからスピリチュアルを学びました。

元々ツインソウルから

スピリチュアルに入ったので

ツインソウルについて調べてたら

とぷす君はツインソウル研究家で

本人もツインソウルと出会っている人で

本人が数百人以上のツインソウルと

出会った人達と話し合って

わかった事をブログに書いてあり

ツインソウルブログとしては

情報が豊富で参考になり 

始めの頃はよくそれを

見ていたのですが

とぷす君がよく言っているのが

性のブロックを外して

性にたいして自由でオープンで

おおらかになり

宇宙時代になると結婚の概念も変わるから

恋愛や結婚や性の事も

自分らしく自由にオープンに

それでよく常識や結婚制度に

縛られないで一夫一妻制や

結婚制度は人を所有物にする制度だから

(ツインにとってもこの制度は

良くないエゴや執着が生まれるだけだと 

言っていました。)

世の中にはセクシャルソウルメイトと  

言ってお互いが癒し合う為に

セックスしてセックスする為に

出会う人達がいるとか

世の中では浮気や不倫は良くないとか 

テレビで報道するけど

それはアセンションが進む中で

それは本当に悪い事なのか?

もっと考え方や視野を広げて

多くの人が性や恋愛に対して

自分らしく自由にオープンで 

いられるようにするために

人々に気づかせて考えさせる為の

宇宙からのサインなんだよと

言っていましたね。

芸能人なんかは皆性に自由奔放で

1000人切りをしてやると

目標を宣言していて。

宇宙人や神様の世界は

皆エッチで性い対して自由で

オープンで地球もそうなるんだよと

言っていましたね。

後、エッチな話をしちゃいけないとか

浮気や不倫は良くないとか

自分の配偶者は自分の物だと言う考えは

社会からの刷り込みで

そういうのはツインソウルとの

関わりでエゴや執着になるから

気を付けた方がいいよ。 

宇宙時代は今までと常識が違うと

言っていましたね。

スピライさんに出会ってから

この辺の考えは自分の中で

軌道修正しましたが

当時は何かよく訳わかんなくて

乗せられていた所がありましたね。

(とぷす君に)

とぷす君以外だとある占い師が 

未来では結婚制度の見直しが

行われるという占いの結果を

出している占い師が居ました。

後、日本人のチャネリングが

出来る人か何かで

チャネリングしたら未来の地球では

今みたいに一夫一妻制で

人を所有物にしたり

恋愛で奪い合いをしたり

三角関係になったりする事が無く

多夫多妻制でお互いが好きな人同士

男だろうと女だろうと

お互いが何人でも好きな人と

仲良く一緒に暮らせる世界が来るんだよ。

私はそんな世界少し嫌だな

少女漫画でも何でも

この人とこの人が一緒になるのか

それともこの人はこっちの人と

一緒になるのか?

そんなドラマが楽しみたいですね。

そんな私はまだまだ古い価値観ですねと

言っている人のブログや

政治を見ると今は参政党の

神谷議員が多夫多妻制を

社会制度で認めるのを進めていましたが

数年前は日本維新の会の

橋本市長が多夫多妻制を

肯定する発言をAbemaTVで話したり

ネットのニュースで

日本の政府は今結婚制度の廃止を

検討する議論を一部の政治家達はしていたり

結婚していない男女の間で

生まれた子供は親と同じ

名字を名乗れるようにしようか

どうかの議論をしているとの

記事を見ました。

数年前家売る女というドラマで

ポリアモリーを題材にした

話が一話だけ放送されました。

これを見て僕は多夫多妻制や

結婚制度の廃止を社会制度で

進む流れは地球のアセンションプロセスの

加速化と関係があるのではないかと

言う考えに至りました。

なので、コブラが一夫一妻制や

結婚制度はオリオンやアルコンが

地球上に持ち込んだという話しは

共感しましたし、逆に多夫多妻制や

結婚制度の廃止が進む流れは

アセンションと関係があるのか

コブラには語って欲しかったですね。

スピライさんは当時一夫一妻制と

言っていましたし、一流の人は 

大抵皆そういうので僕には

これがよくわかりませんでした。 

なので、これについて確かめてみようと

スピライさんと会う少し前に

考えていましたね。

ちなみにとぷす君のブログに関しては

スピライさんのブログを見るように

なってから見なくなりましたね。

その頃のとぷす君のブログは

スピリチュアルブログから

エロブログみたいな内容に

変わっており自分の求める

トリケラトプスの見た夢ではない

今となってはとぷす君は

次元が低いしスピライさんの方が

レベルが高く目から鱗のような

凄い事ブログにいっぱい書いてあるから

スピライさんの方に行こうと

言った感じでとぷす君のブログ

全然見なくなりましたね。

それで時間を置いてしばらくして見たら

金融機関にスカウトされて

そちらに就職するから

ブログをやめると言って

突然やめましたね。

それから2年後また復帰しましたが 

とぷす君のブログはよく何度も

ブログの記事を消すので

今は僕が言ったような記事は 

残ってませんよ。

何度もブログをリセットしている人なので

まあ、そんなこんなで長く語りましたが

僕はこの多夫多妻制とか

結婚制度の廃止とか

よくわからないなと思っています。

散々いい気にさせられましたが 

これは何かの罠なのか?

本当に理想の社会なのか?

とぷす君や並木良和さんなど

流行りのスピリチュアルの人が言う

多夫多妻制や結婚制度の廃止の

社会制度は実際の所

どうなんだろう?

皆思わせぶりな発言ばかりして

無責任だと思います。