エメレルダ:「私は十分ではない」について


2024 年 1 月 20 日 


チャンネル: AS

こんにちは、

またしてもエメレルダです。あなたにメッセージを伝えました先週は「エメレルダ:人生は大変なこともあるよ、自分に優しくしてね」というタイトルで書かれていました。そのメッセージを見逃した場合は、まずそのメッセージを読むか聞いてください。

先週のメッセージと同様に、このメッセージは少し激しいかもしれません。私自身がレプティリアンに捕らえられ、拷問され、強姦されたことによる精神的後遺症について言及します。それらの心理的後遺症については、このメッセージの焦点では​​ありませんが、関連性が生じた場合には、そのいくつかについて言及します。

まず始めに、いくつかの情報を共有したいと思います。

暗い側や奉仕的な側は、しばしば否定的に生き、光を過小評価したり理解しなかったりすることがよくあります。しかし、暗黒面ですら、地球人類に対する支配力を失いつつあることに気づいています。そして、あなたの DNA は多くの銀河種族から来ており、光と闇の経験のおかげで、地球人は巨大な精神的潜在能力を持っています。あなたには、将来のある時点で信じられないほど強力になる可能性があります。そして地球人類は、あなた方のほとんどが最終的には光の側に立つことになる道を歩んでいます。

このため、レプティリアンは最近、地球やその他の場所で攻撃を行っています。彼らの主な目標は地球を支配することでした。結局のところ、私たちは地球から敵対的な銀河系のほとんどを追い出すか逮捕したのです。現在あなた方を抑圧しているのは、ほとんどが地球人です。

私たちはこれらのレプティリアンの攻撃からあなたたちと私たち自身を守ることに成功しました。しかし、残念ながらその過程でかなりの死傷者が出てしまいました。私の友人が一人亡くなり、私の友人と知人の間のような人も一人亡くなりました。

私個人としては、後方で調整作業を行うことで軍事的価値のあることをいくつか行いましたが、期待していたほどの貢献はできませんでした。先週の教訓の 1 つを思い出す必要があると思います。それは、自分を理論的な基準と比較するのは意味がないということです。結局のところ、その理論的標準は実際には何も現実のものに基づいていない可能性が最も高いのです。

これらの戦いは私にとって心理的な刺激になったため、私は期待していたよりも貢献できませんでした。銀河連合の軍事防御は非常に強固でした。しかし、私はしばらくの間、私たちが負けるのではないか、またレプティリアンに捕らえられるのではないか、最後に私を捕らえたときと同じことを私にやり続けるのではないかという不合理な恐怖に怯えていました。

また、もし私たちの誰かがレプティリアンに捕らえられそうになったら、私は自分の命を絶つだろう、あるいは捕らえられようとしている私の家族の命を絶つだろうという確固たる信念を私の心の中に読み取ったとき、私は家族を怖がらせました。私自身や私の家族の誰かがレプティリアンに捕らえられることを二度と許すつもりはありません。

幸いなことに、銀河連合は説得力のある勝利を収め、我々はこれらの攻撃を撃退しました。いくつかの戦術的な後退と、重要ではない分野での局地的な後退がありましたが、現在はこれらを逆転させています。あなたがこのメッセージを受け取る頃には、おそらくそれらのエリアのほとんどまたは完全を取り戻しているでしょう。

レプティリアンは戦術レベルでは非常に優れていますが、戦略レベルと作戦レベルを無視します。もっとわかりやすい言葉で言うと、彼らは個人レベルで猛烈な戦士です。彼らはまた、戦いに勝つことに関して本能的に非常に賢いのです。ただし、戦場よりも大きな規模では、それらはうまく機能したり連携したりすることはできません。彼らは、より大きな戦略的全体像の観点からうまく考えることができず、相互に支援する兵站と編隊、重要な地域の位置と制御、占領した陣地を強化することについて考えるのに十分な時間を費やしません。すぐに成功しない場合は、陰謀を企てたり、仲間内で争ったりすることもあります。レプティリアンのグループは、リーダーが死ねば崩壊する可能性があります。レプティリアンがどれほど有能であるかは、彼らに強く、賢く、狡猾なリーダーがいるかどうかに大きく依存します。

私個人としては、レプティリアンに捕らえられて以来、R'Kokに対していくらか抵抗を感じてきました。しかし、R'コックは依然として非常に賢いレプティリアンであり、光に目を向ける前はレプティリアン社会の最高レベルで活動していました。そして、R'Kok は、かなりの数の命を救った非常に有益なアドバイスをたくさんくれたと言わなければなりません。最近一度彼に会ったとき、少なくともその瞬間は、彼は自分自身に対して落ち込んでいる様子はなく、いつもよりも本来の自分を持っているように見えました。それでいいのです。

ハカンもまた、軍の階層において私よりもはるかに高い人物として評価できる限り、よくやった。当然の理由で、軍隊も彼を愛しています。そして、兵士が戦わなければならない場合、自分の上の軍事意思決定者が有能で正しい決定を下していると信じているときは、戦ったほうがずっと気分が良くなります。

さて、はっきり言っておきますが、防衛が成功したからといって、明日着陸できるわけではありません。それでも、もしこれらの攻撃が成功して地球上の艦隊を破壊していたら、レプティリアンが地球を支配していただろう。その後、彼らはおそらく6か月以内に地球人類の90%を殺害し、残りを徹底的に奴隷化したでしょう。もし彼らが最近の戦いに勝っていれば、実際にそれができるだけの爬虫類が地上にいただろう。

公平を期すために言うと、もしレプティリアンが私たちを殴っていたら、おそらくソースか特定の非物質的で非常に意識の高い存在か集合体が直接介入していたでしょう。一般に、この種の非物理的で非常に意識の高い存在や集団は、絶対に必要でない限り直接介入しません。彼らは、可能であれば、私たちのような物理的存在に物理的現実の問題を対処させることを好みます。

つまり、「上にあるものは下にもある」という古い原則なのだと思います。あなた方の中には、私たちが地球に大規模に直接介入することを望んでいる人もいますが、これまでのところ私たちは介入しておらず、そのためにあなた方は苦しんでいます。同様に、少し高いレベルでも同じことが起こります。つまり、私たちの中には、非物質的な高次の意識の存在がレプティリアンの攻撃に対して私たちを助けるために直接介入してくれることを望んでいた人もいましたが、彼らはそうしなかったので、そのために私たちはかなりの犠牲者を出しました。

肯定的な意見としては、「上も下も」という言葉は、破壊的存在がより銀河的なレベルで失われただけであるため、地球上でも負ける可能性が非常に高いことを意味しています。

もちろん、私は人々がただソファに座って他の人が地球を解放するのを待つべきだと言っているのではありません。私は今でも、自分自身の内面の取り組み、そして/または他人を助けることや他人に親切にするという点で最善を尽くすことをお勧めします。最善を尽くすことはできませんが、最善を尽くす必要があります。

一方、私たち銀河連合も黙ってはいません。私たちはすでにポジティブなエネルギーを地球に送っていましたが、それは主に皆さんの波動を高め、地球上のエネルギーを高めるためでした。それらのエネルギーには、眠っているいわゆるジャンク DNA をゆっくりと目覚めさせる効果がありましたが、それはむしろ副次的効果または副次的な利点でした。

今年の1月14日、私たちは地球にエネルギーを送り始めました。その目的は直接的かつ主に、あなたの眠っているDNAを目覚めさせ、それによってあなたの超能力と内なる知識を拡大することです。

このため、地球人類が実際に2024年か2025年に解放される確率は大幅に上昇している。必ずそうなるとは言いませんが、その可能性が大幅に高まっていると言っているのです。地球人類がそれに失敗しても、私たちはまだ介入計画を用意しています。

さて、これらの新しいエネルギーは、誰もがすぐに完全にロックを解除されることを意味するものではありません。むしろ、時間の経過とともに、人々はますます精神的に解放されるようになるでしょう。大いなる目覚めと呼ばれるものは、さらに加速するかもしれない。

多くの人にとって、すぐに頭で物を動かすことはできませんが、直感や夢が少し鋭くなっていることに気づくかもしれません。まだ実践していない場合は、今後数か月間、自分の内なる導きに耳を傾ける練習をすると良いかもしれません。感情と直観を混同しないように注意してください。感情は有効ですが、誤った方向に導く可能性もあります。それらを区別するには、直感は判断や恐怖を感じませんが、感情は判断や恐怖を感じる可能性があります。

一方で、あなた方の中には現在非常に感情的にブロックされているため、このエネルギーがこのようにあなた方を活性化させるのにかなり長い時間がかかり、予見可能な将来には何も気付かない人もいるでしょう。

現在ブロックされている人にとって、良い習慣の 1 つは、何が起こっても観察することです。当然のことのように聞こえるかもしれませんが、これを一貫して実行している人はほとんどいません。その代わりに、人々は最初にそれを観察することなく、すぐに感情や思考の中に入ることがよくあります。

たとえば、誰かの中に「ジョンは嫌な奴だ」という考えが浮かび、その人はすぐにそれを真実として受け入れ、ジョンが本当に嫌な奴であると考え始めるでしょう。その代わりに、すぐにその考えに入ってそれを現実のものとして受け入れる前に、まずジョンは嫌な奴だという考えが浮かんできたことを観察するのが良いステップです。

結局のところ、ジョンが本当にバカである可能性があり、それは考えるのが適切なことだからです。しかし、ジョンが嫌な奴である可能性もあるが、たとえそれが正当化されたとしても、外の世界に非難を向け始めるよりも、内面を見たほうが良い。ジョンはまったく嫌な奴ではなく、ジョンがあなたが感情的に気に入らなかった本当のことを言っただけで、今あなたのエゴが否定的なものをジョンに投影している可能性もあります。ジョンが確かにバカである可能性はあるが、それは正しいことでもある。あるいは、ジョンが部分的に間違っているが、部分的に正しいという可能性もあります。あるいは、ジョンは嫌な奴だけど、あなたも悪い行いをしていたという可能性もあります。など。

したがって、ある考えが浮かんだ場合、その考えをすぐに真実として受け入れ、その考えの内側に入ってその用語で考えるよりも、その考えを観察し、場合によっては関連する文脈を観察する方が生産的です。

また、他人を悪者としてレッテルを貼ったり、他人を批判したりする場合、人々の自然な状態は、他人に対する愛と思いやり、理解を持って行動することであることを心に留めておくことが重要です。プレアデス人が生涯を通じて愛に育てられ、親切な人々に囲まれて育ったのに、思いつきで人々を虐待し始めるなどということはあり得ません。したがって、もし他の誰かが愛情深く振る舞っていないとしたら、その人が経験した何らかの幻想、歪み、または痛みがあったということになります。彼らは間違っているかもしれないし、不親切であったり、破壊的な行動をしているかもしれませんが、最終的には彼ら自身が傷つけられているのも事実であり、そのことも心に留めて、ある程度の思いやりを持つことは良いことです。これは、自分の境界線を守らないという意味ではなく、思いやりを持ち、できるだけ多くの愛を持って相手に接するということです。

結局のところ、以前に経験した痛みや孤独のために、理想的とは言えない行動を取ったことがほぼ確実にあるのです。そんなとき、あなたは他の人に愛を持って接してほしいと思いませんでしたか?

確かに、私自身、これを念頭に置くのが難しい場合があります。しかし、それは依然として真実です。

いくつかのことが同時に当てはまる可能性があることに注意してください。他人を傷つけるような自由意志の選択をしている人がいるのは事実です。確かに、従来の日常的な観点から見ると、そうすべきではありません。人には自由意志があるというのは本当です。人には個人的な責任があるのは事実です。他人を傷つけた人が自分自身も傷ついたり混乱したりしていることも事実です。これらすべてが同時に真実です。

誰かが真実で価値のある本物の視点を発見し、そのとき彼らは自分の視点だけが唯一の真の視点であり、他の人も自分の視点を採用しなければならないと宣言することがよくあります。実際には、ある視点が正しいからといって、他の視点も真実ではないというわけではありません。確かに人には個人的な責任があり、他人を傷つけた人は自分自身も傷つけられたことも事実です。どちらも真実です。

誰かがやって来て、たとえば個人の責任を主張して唯一の有益な視点を主張し、その人が他のすべての視点をブルドーザーで破壊しようとする場合、それは役に立ちません。なぜなら、個人の責任だけを唯一の真の視点として捉えている人は、苦しんでいる人に対して冷淡で冷淡になる可能性があるからです。あるいは、「誰かが悪いことをしたら、自分も傷つけられたのだ」ということだけを本当の視点として捉えている人は、無邪気になり、最終的には有害な気分の良い政策を支持し始める可能性があります。両方の視点だけでなく、それ以外の視点も考慮することが最善です。

私にとって、スピリチュアリティとは、たった 1 つの真の視点を見つけて、他のすべての視点を台無しにすることではありません。スピリチュアリティとは、物事をより多くの視点から見ることができるようになることです。

私にとって、スピリチュアリティとは、自分の中で最もスピリチュアルな部分を見つけて、そうでないものを抑圧することではありません。それは、内面の働きだけに価値があり、それ以外はすべて無意味だということではありません。スピリチュアリティは、100% 内側に焦点を当てるか、100% 外側に焦点を当てるかの二者択一ではありません。

私にとってスピリチュアリティとは、自分自身の目に見えない部分をどんどん観察し、自分にもそれらがあることを受け入れ、それによって自分の影を小さくすることです。それは、いわゆる悪いものを自分の一部であることを受け入れることを拒否したり、自分にそれらの興味や欲望があることを受け入れることを拒否したりするために、それらを自分の影に押し込むことではありません。

これは、自分自身に取り組むべきではないという意味ではありません。しかし、愛の立場から自分自身に取り組むこともできますし、抵抗と内なる判断の立場から自分自身に取り組むこともできます。それらは全く異なるものです。

つまり、これがこのメッセージの情報部分であり、さらに、私が少し調子に乗って、スピリチュアリティについての私の考えをいくつか述べてしまったのだと思います。

このメッセージの後半では、先週のメッセージに少し付け加えさせていただきたいと思います。

あなた方の多くは、何かを達成したり何かを達成したりしない限り、自分は十分ではない、あるいは無価値であるという潜在意識を持っています。あるいは、自分は十分に行動していないという信念があり、おそらくその信念の根底には、自分は本質的に十分ではないという信念があるかもしれません。

もちろん、本質的に、あなたは十分に優れており、何もしなくても本質的に価値があります。スピリチュアリティにおいて、私たちがあなたの「I Do」の存在ではなく、「I Am」の存在について話すのはこのためです。それが、あなたが「Doing」ではなく「Being」である理由です。「to be or not to be」は、あなたの世界でも有​​名なフレーズだと私は信じています。良い質問です。私の観点から言えば、あなたは完全に参加者に招待されています。あなたはそのままで十分です。あなたはただ存在することができます。たとえ何かを達成できなくても、あなたには価値があります。

それでも、自分は本質的に十分に優れていない、または自分には価値がないという潜在意識の信念はどこから来るのでしょうか?

地球では多くの場合、あなたは十分ではないと社会から押し付けられているだけです。それは多くの微妙だが効果的な方法で起こります。あなたは社会がそう教えているので、自分は十分ではないと信じています。その信念は何も現実に基づいているわけではなく、あなたはその信念を教え込まれているだけです。あなたはそれを信じるように教えられてきたので、それを信じます。

そして、そのような社会を構築したのは誰でしょうか?まあ、レプティリアンのような敵対的な銀河系がそれに大きく関与しています。または爪 — 爬虫類の亜種の中には手を持つものもあれば、爪を持つものもあります。

では、他人に「自分は十分ではない」と繰り返し言う人はどのような人でしょうか。

まあ、はい、意地悪な人、または邪悪な人です。しかし同時に、心の底では相手の方が自分よりも優れていると信じている人でもあります。

それがちょっとした秘密だ。あなたは自分が十分ではないと心の底で信じている存在たちによって主に構築された社会によって、自分は十分ではないと常に言われ続けています。

それは単にあなたがレプティリアンよりも精神的な潜在能力を持っているというだけではありません。もちろん、それがあなたを本質的にレプティリアンよりも価値のあるものにするものではありません。それは、ほとんどの地球人が選択している善良な心を持ち、良い人生を送ろうとすることの方が、現在ほとんどのレプティリアンが選択している単なる利己的であることよりも、より困難で勇敢でより充実した道であるということです。

この場合、レプティリアンの言うことは正しい。現在、地球の人々は確かに彼らよりも優れているが、それは精神的な潜在能力が高いからではなく、ほとんどのレプティリアンが残酷で近視眼的で利己的な選択をし続けており、最終的には自分自身を損なうからだ。

あなたが今、ほとんどのレプティリアンよりも優れているのは、より良くなることを選択しているからです。

つまり、あのろくでなしたちはあなたを押さえつけて頭を水中に押し込み、あなたには価値がないと言おうとしているのです - そして彼らは密かにあなたを恐れているからそうするのです。彼らがそうするのは、心の底ではあなたに対して劣等感を抱いているからです。

知っている。私は彼らの目を見つめ、彼らの心を読みました。

彼らが私を拷問しているときでさえ、私が見たのは、残酷さとエゴの層の下に劣等感を埋めている、弱くて不安定な生き物だけでした。

では、あなたが価値のない人間だと繰り返し言う相手と虐待的な関係にある場合、どのような反応が適切でしょうか?

それは、「あなたよ、私は無価値ではありません。そしてあなたは二度と私に指一本触れないでしょう。」

さて、レプティリアンたちよ。地球人は無価値ではありません。そして私たちは、あなたが二度と彼らに指を触れない日が来ることを確認します。

それでは、自分には価値がない、自分は十分ではないという考えは、決して現実的なものに基づいていないことがわかりますか?

それは決して現実ではありませんでした。それはすべて、あなたよりも劣っていると感じる存在によって構築された単なる教え込みであり、彼らは自分自身を貶める選択をし続けたためにそう感じました。

それでおしまい。それは決して現実のものに基づいたものではありませんでした。

あなたは本質的かつ無条件で十分に優れています。そして愛しています。

あなたのスター姉妹、

エメレルダ

光の時代に向けて

URL

https://eraoflight.com/2024/01/20/emerelda-about-i-am-not-good-enough/