チャンネル: AS

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、

こちらはトゥニアです。私はあなたのことをとても愛している。

良いクリスマスをお過ごしだったと思います。西暦で生活されている皆様にとって、良い新年をお迎えのことと家族一同心よりお祈り申し上げます。

また、私の地元コミュニティのすべての人々、そして過去にこのチャネラーによってチャネリングされた他のすべての人々(R'Kok、Tourmalayne、Anos など)からも、新年のご多幸をお祈り申し上げます。

皆さんの多くが今も苦しんでいることに心が痛みます。そして、2024年もあまり穏やかな年になるとは思えない。

ハカン氏は来週、地政学的最新情報を提供する予定だ。つまり、私たちは灰色の帽子に非常に不満を持っています。彼らは舞台裏でいくつかのことを行っていますが、私たちは彼らが何年も前に人類を解放すべきだったと考えています。

また、私たちが何もせず、灰色の帽子が勝利した場合、彼らは単に人類を舞台裏からコントロールする別の影のグループになるだけではないかと私たちは疑っています。彼らは現在の闇の支配者たちよりも優れた影のグループとなり、彼らの統治下ではより良い生活環境が得られるでしょう。しかし、私たちはあなたが善良な人々に支配されるのではなく、解放されることを望んでいます。

灰色の帽子が人々を苦しめているのに、ひるがえって「まあ、人々は愚かで無知で絶望的だ。したがって、私たちはただ名乗り出て、自らを発表し、証拠を提示し、犯罪者を逮捕して、人々の肩の荷を軽くすることはできません。」

まあ、それはうまくいくでしょう。それをしたいのであれば、私たちのサポートはまだ受け付けています。

また、もしあなたが真実の情報へのアクセスを許可し、洗脳と毒殺プログラムを止め、彼らの負担を軽減して考える時間を与え、無駄にならないようにすれば、おそらく人々はそれほど愚かで無知で絶望的になることはないだろう。ただ生き残ることに関心を持つこと。

情報や医療技術、財源を自分のためにため込んでいれば、もちろん普通の人よりも知識が豊富になり、冷静な判断ができるようになりますが、それはすべてを自分のためにため込んでいるからです。さらに、それはダークコントローラーが使用しているのと同じロジックです。

この時点では、ダーク コントローラーとグレー ハットの両方が循環ロジックを使用しています。彼らは、平均的なジョーよりも優れた人間であるため、情報、お金、テクノロジーにアクセスできるのは自分たちであるべきだと考えています。そして彼らは、自分たちのために蓄えている情報、テクノロジー、お金から恩恵を受けているため、自分たちは平均的なジョーよりも優れた人間であると考えています。

ここで、はっきり言っておきますが、灰色の帽子は、平均的な人々の肩の荷を軽くすることを心から望んでいます。しかし、繰り返しになりますが、私たち銀河系住民は、あなたが解放されることを望んでおり、より優れた管理者のグループがあなたを指揮し、舞台裏で重要な決定を下し続けることではありません。

私たちに関して言えば、銀河連合の現在の計画は、一般人による大規模な反乱やソーラーフラッシュ、あるいは灰色の帽子による実質的で生産的な動きがない限り、2024年か2025年に介入する予定です。

未来を予測するのは難しいですが、私の最善の推測は、私たちによる介入、ソーラーフラッシュ、またはグレーハットの大きな動きは2024年にはまだ起こりませんが、それらのいずれかが2025年に起こるということです。ただし、これらのことのいずれも 2024 年にも 2025 年にも起こらない可能性も低いですが、これらのことのいずれかが 2024 年に起こるとすれば、(エネルギー的な理由から)およそ 4 月頃に起こるか、年末近くに起こる可能性が高くなります。 2024 年 (エネルギーと米国選挙の理由から)。

銀河連合の意思決定者は介入政策を策定したが、それは正確な日付よりもエネルギーと世界情勢に依存している。しかし、ソーラーフラッシュやグレイハットによる大規模で生産的な動きがなければ、その介入政策はおそらく2024年、あるいはおそらく2025年に介入することになるだろう。

そうは言っても、多くの銀河系住民は、地球の人々はあまりにも苦しんでおり、助けが到着するのが遅すぎるため、これは遅すぎ、保守的すぎると感じています。

理想的には、地球人類は自分自身を解放すべきであり、理論的にはあなたも絶対に自分自身を解放することができます。また、時間が経てば経つほど、地球上のエネルギーは高くなり、2025 年の介入は 2024 年の介入よりも不安定を引き起こすリスクが少ないことを意味します。したがって、これらは、現在の 2024 年または 2025 年の介入政策を支持する意思決定者らの​​主張です。

それでも、多くの銀河系やその他の存在は現在、地球の人々をもう1年間苦しませるのは長すぎると感じており、理想的には2024年の初めか半ばにはあなた方への実質的な援助が到着するはずだと考えています。

その一例がガイアです。彼女の以前のメッセージ「ガイア:私の子供たちを助けてください。」

私たち銀河系の人々が、まだ完全に宇宙に進出していない種族がどこかである程度の苦しみを経験しているのを観察することは、やや頻繁に起こります。通常、私たちは何をするかについての決定を意思決定者に任せます。ほとんどの場合、彼らは予定通りの選択をします。つまり、私たちが公然と着陸したり、公然と接触したりする前に、他の人たちにある程度自分たちの状況を整理してもらうということです。正確な条件は状況によって異なりますが、多くの場合、私たちは彼らが互いに平和に暮らすことができ、人口の大多数が私たちに会いたいと思っていることを望みます。たとえ人々が不必要に苦しんでいるとしても、私たちが時期尚早に介入するよりも、それを待つ方が通常は良いことです。私たちは地球やその他の場所での経験からこのことを知っています。

私たちには介入を禁止する法律はありません。スタートレックのような主要な指令はありません。私たちは経験から、人々に自分の状況を整理させることが中期的には通常最善であることを知っています。私たちはこれまでにも、性急に介入して自分自身や他人を傷つけてきたことがあります。たとえ最善の意図があったとしても、あまりに性急な介入は逆効果になる可能性があり、実際に長期的に人々の苦しみを増大させる可能性があります。

それでも、地球の状況は私たちの社会で物議を醸しています。率直に言って、皆さんの苦しみのレベルは強烈で、それがあまりにも長く続いているからです。

地球上では通常よりも大きな分裂も起きています。地球上には、自由と平和を求める目覚めている人々のグループと、実質的に現状のもう少し快適なバージョンを望むだけの眠っている人々のより大きなグループがいます。彼らは、それが彼らにとって適度に快適である限り、コントロールされることにほとんど問題ありません。眠っている人たちは、目覚めている人たちが検閲されたり、自由意志が侵害されたりしても平気、あるいは喜んでいることが多い。目覚めている人々はこのように扱われることに同意していませんし、このように扱われることは彼らの魂の成長にとっても最適ではありません。それでも、目覚めている人々が自分自身を解放するか、地球の解放に向けて大きく前進することは実際には非常に困難です。

世界が一部の管理者のグループによって運営されているのはやや一般的であり、残念ながら住民の意識は低く、もう少し快適で、もう少し過酷さを緩和したいと考えています。そして、私たちが軍事力を持っていればそのような世界を解放するでしょうが、最終的にはそれらの世界はある種の目的を果たします。魂はそのような世界で奴隷制と束縛の中で生きることが何であるかを学ぶことができます。人々の魂は魂の成長を得るためにさまざまな経験を望んでおり、そのため魂は実際にそのような世界に自発的に転生することを選択することがあります。

闇の支配者によって運営されている世界があることもやや一般的ですが、人々の意識は比較的高く、人々が自分自身を解放することは比較的実行可能です。その場合、私たちが待っていても大丈夫です。そうすれば人々は自ら解放するでしょうし、それは彼らにとって貴重な経験になるからです。そして、私たちが介入することには常に、世界を不安定にするある程度のリスクが伴います。

しかし、地球の状況はかなりまれで、人々の間の意識の差が大きく、意識の低い人々は、闇の支配者が比較的意識の高い人々を追いかけることを積極的に好むことがよくあります。なぜなら、彼らは「偽情報の拡散者」であるためです。そのような非人間的な用語は他にもあります。したがって、比較的意識の高い人々は、魂の成長という点でこの状況から恩恵を受けておらず、また、状況を変える実際的な能力もほとんどありません。

たとえば、世論調査によると、民主党有権者の29%は、親がいわゆる新型コロナウイルスワクチンの接種を拒否した場合、一時的に親の監護権を剥奪することを支持すると回答している。ここで私が言いたいのは、左翼の人々は意識が低く、右翼の人々は意識が高いということではありません。それはもっと複雑です。私が言いたいのは、地球上では意識の低い人々は意識の高い人々に対する厳しい権威主義的措置を支持していることが多いということです。

私は個人的には誰も奴隷にされるのを見たくありませんが、特に地球上では、基本的にこう言う比較的意識の高い人々の見方は理解できます。眠っている人たちが検閲と統制の世界で生きていても大丈夫なら、それでいい、しかし、私たちはそうではありません。そして、私たちにはそこから解放される現実的な方法がありません。はい、それは正当な指摘です。私も眠っている人々を解放したいと思っていますが、状況は目覚めている人々にとって特に不公平です。

そしてはい、理論的には地球の人々は自分自身を解放することができます、そして確かに私はそのような努力を支持します。しかし、地球に住んでいない人が「自由になれ」と言うのは簡単です。世界を解放するキャンペーンを開始するために人々を管理し、切断し、毒を与え、ガス灯を照射し、洗脳する世界に生まれた人にとっては、それはまったく別の問題です。可能ではありますが、それは簡単ではありませんし、地球に住んでいない人が「ああ、信じられないほど難しいことをしてください」と言って、それが解決策であるかのように振る舞うのはまったく公平ではありません。それは、裕福な家庭に生まれた人が、貧しい家庭に生まれた人に、的外れな経済的アドバイスを与えるのと似ています。

そのため、たとえそれが決まりごとではないとしても、今後6か月以内に介入を検討すべきだという銀河系の声がますます増えている。

一方で、アシュタール・シェラン氏を含む上級意思決定者のほとんどは現在、最善の政策は以前に策定した政策であり、それまでに大きなことが起こらなければ2024年か2025年に介入すると主張している。彼らの視点から見ると、彼らは厳しく、感情的ではないが、必要な選択をしていることになります。そして純粋に合理的な観点からすれば、彼らの立場は論理的です。

結局のところ、私たちが介入して闇の支配者たちを排除すれば、実際に大規模な戦争を引き起こす可能性のある権力の真空が生まれる可能性があります。また、私たちが介入すれば、他の地球人類が闇のコントローラーの代わりを務めるかもしれません。一方、あなたが自分自身を解放すれば、その結果として社会は安定し、一つの民族として共に前進するために必要なすべての教訓を学ぶことができると私たちは知っています。

したがって、今後 6 か月程度で介入するか、おそらく 2025 年に介入するかは、心と理性の議論とみなされる可能性があります。

明確にしておきますが、私たちの意思決定者は、たまたま金持ちや権力があるから意思決定の立場にあるわけではありません。彼らは私たちの中で本当に最も賢明で、最も先見の明があるため、私たちの意思決定者です。

一方で、存在の意識が高くなるほど、苦しみを単なる別の経験として捉える傾向が強くなります。そしてはい、彼らの意識レベルからすれば、それは真実です。もしあなたがアシュタール・シェランを現在のままに扱い、痛みや厳しい状況にさらしたとしたら、彼は十分に啓発されているので、それを観察し、感じるだけで、それに苦しむことはありません。しかし、もちろん、地球の人々は、そのレベルの意識を発達させるのに役立つ社会で育ってきませんでした。

より大きな善とされるもののために、他の誰かが重い荷を背負うべきだと言うのは、いつでも簡単です。

通常の状況では、上位の意思決定者がいつ介入するかを決定するだけで、それで終わりです。

しかし、特に地球に関しては、私たち銀河人の多くが意思決定者が冷酷すぎる合理的すぎると感じているため、銀河裁判所が関与している。これはかなり前例のない状況です。

ガイアは裁判の証人の一人である。数人のライトワーカーも睡眠中に証言しました。

訴訟は数日かかり、2026 年 12 月 26 日に終了しました。裁判所の評決は、意思決定者が引き続き決定を下すというものです。しかし、すべての意思決定者は、地球の問題について投票しないことを選択するか、サイクルごとに一定の時間(睡眠や瞑想などの2つの休息期間の間の時間)を地球を観察して感じることに費やす必要があります。地球のエネルギーと地球の人々が感じていることを感じます。裁判所の考えは、これによって意思決定者が現場の現実からあまり遊離しない可能性があるというものだった。

明確にしておきますが、意思決定者の大多数はすでに地球を観察し、地球のエネルギーを感じ取っていましたが、意思決定者全員がそれを行っていたわけではありません。また、すでに地球を観察していたほとんどの意思決定者は、現在裁判所が命じているほど多くの時間を観察に費やしていませんでした。結局のところ、彼らはすでに多くの仕事を抱えているのです。しかし、裁判所が今回の判決を下したように、地球に関する選択をしようとする場合には、地球を観察するのに十分な時間を費やすことも重要です。

したがって、基本的に、私たちの意思決定者はさらなる認識を持つように宣告されています。それは私たちの法廷がしばしば好んで行うことであり、人々にもっと意識を持たせるよう判決を下すことです。

これにより、時間の経過とともに意思決定者の視点が変わるかどうかがわかります。法廷はまた、このバージョンの何らかのバージョンがそのようなすべての状況に対して標準となるべきかどうかについて、さらなる決定を検討している。

何らかの形であなたの苦しみが一日も早く解消されることを願っています。皆さんの多くが窮地に陥っていることは承知しています。また、皆さんの多くが、技術的にはもうしばらくは生き延びることができるかもしれないと感じていることも承知しています。しかし、この状況が長引けば、極度の疲労とダメージを受けて、もう気力も運転力もなくなるだろうと感じています。実際に新しくより良い世界の構築に貢献するために。それをするためにここに来た人もいます。

あなたは私の考えの中にいます。これからも私たちとしてできることを全力でサポートしていきたいと思います。

そう遠くない将来にお会いできることを願っています。

以上、新年のご多幸をお祈り申し上げます。

新年のお供にぴったりの音楽をご紹介します。アーティストAjeet Kaurによる音楽です。Youtube で Ajeet Kaur を検索すると、彼女の音楽を見つけることができます。

あなたのスター姉妹、
チュニア

光の時代に向けて


URL https://eraoflight.com/2023/12/31/tunia-best-wishes-for-2024/