(僕)

地球界支部の関係者様ありがとうございます。
腹違いに関しては多夫多妻制で
生まれて来る子供達にDNA検査をするようにして
誰の子供なのかわかるようにするという
構想が僕の中にはあります。
世間では多夫多妻制にしたら
誰の子供なのかわからなくても
いいじゃないかその家庭の子供は皆の子供なんだから
その家庭で生まれた子供は皆の子供で
あって欲しいという意見がちらほら
たくさん見かけますが
僕はその家庭で生まれた子供は
皆の子供という認識でもいいですが
誰の子供なのかはちゃんと
わかるようにするべきだというように
考えています。
多夫多妻制やフリーセックスを認める事で
力のある存在が性を持て余し
そうでない存在が全然性行為出来ない
格差社会になる可能性がある事を想定している
そうですが、最初のうちはそうであっても
時間が経つと段々最初は
美人やイケメンとしかセックスあるいは結婚
してなかったのが段々満たされていくと

もういいかなと少し判断基準がおおらかで
緩くなり、そのうち性格が良ければ
イケメンじゃなくても美女じゃなくても
結婚やセックスする人も出てくるのではないでしょうか?
つまり今まで結婚やセックスに
恵まれなかった層の人が
結婚やセックスをする事が出来るようになる
可能性があるという事です。
なので、最初は格差が広がったとしても
時間が経つと緩くなり
次第には弱者であっても
結婚やセックスに恵まれるようになるという事です。
結果的に今の一夫一妻制の社会よりも
結婚やセックスに恵まれなかった人達が
結婚やセックスに恵まれるようになる
可能性が充分にあるという事です。


(地球界支部の関係者様)

ET様も若い美人複数を、と言っていたことがあるようですが、その後はそうでなく宇宙の美人の方と、に変わられたようですね。sora様の方向にも近づいたかと思います。

とはいえ二方とも結婚に関心自体はあるようですね。ET様は若い美人との結婚そのものでsora様は自分の子供(娘さん以外認めないそうです)を理想の形で残すことをもし余裕があり出来たら全く興味がない訳ではないという感じでしょうか。

ET様の方はこの世界の方は本命ではなくより進んだ宇宙世界の方に求めていたかと思います。
お二方ともこの世界の若い美人そのものに対して他の方ほどこだわりのようなものは持ってはいない感じはしますね。

そうですね…ET様の方は実は今の我々に思い当たる節があるのですよね…。
いずれにせよこの3次元の地球世界に求めてしまうとやはり効率の悪さに気付かれるかと。
ET様もsora様もあと一歩手前の状態なのですよね。なので本音では地球3次元世界の男女が直接どうなろうと知った事ではないのかと(現在既に堕落しているとみていて手が付けられない層のように、結局そのルールを破るものが今度は支配層でなく人類全体でいいだろうという雰囲気で蔓延ってしまうのです。システムとその功績は一部の理解運用ができる層が扱えるものなのであって成り立ちと実態は別の物として扱わないと、提案者が責任を被ることになるのですね。ソフトウェア開発者やサイト管理人のように、扱う層と設計は違うのですね。AIにしても命令して使う側の意識が低いとそうなります)。システムの提案はしますがそのシステム内での堕落は3次元世界の地球人の本能による性質なので面倒の見ようがないかと思います。先の話に繋がりますが限界があるのですね。ET様が手応えがなかったという相手もその類で全く変わりませんでした。所謂どうしようもない人達の事ですね。このどうしようもない理由も私の話で一部解釈や理解できるものはあるかもしれません。

例えばアパート経営をしている大家がそれよりももっといい所に住んでいたとしましょう。
それとこれは話が別なのですね。なので3次元世界の地球人に合わせたもの、というものが必要になってくるかと思います。

nennezabutonさんそのものがこの世界のそうした話に興味があるのかと思い、その部分を含めて答えましたが、
私からもお勧めしますが、正直この世界の女性や子供に幻想をあまり持たない方がいいですよとアドバイスしておきます(苦笑)。
今は独身の女性も子を持たない男女も居ますし、増えつつあり、差別して抑えていられた規模でもなくなってきています。LGBTQも徐々に主に世界の上級層が広めつつあります。
無難にVR世界のそれを勧めますよ。ET様や♨さんも紹介したり賛美しています。

そしてカルマ高いとも言われる日本の女性が必然的に一定数関わってくる世界なのですね。
彼女達は常に男性の被害者であり弱者であるとも限りません、語られるのはむしろ男女の性の機会の格差やそれによる堕落的な様子の方です。

ET様はその辺りの問題点をあげてるのですね。
確かに結婚は豊かであればあるほど負担は減りますし、子育てにしてもそうです。
美人と性交流に関しては正直上位互換のものがもうすぐ出てくるかと思いますね。

sora様はその生身の女性の本質的価値についての分野を過去から研究しているのですが、
生身だからこそむしろ飽きやすいという指摘も出しています。この世界の女性そのものがまだ農業分野で言えば全く品種改良されていない野生のたまたま人間に合うレベルの物だと言うんですね。
デザインの点から見てもまだ1%未満、宇宙の大部分が分からないように、表層を見て大体分かったつもりになっているだけで実は全くその領域に踏み込めていないのだと。
現在のAI美女にしても非常に型が偏っており、パターンが少なすぎるのだそうで。これは絵の方も同じだそうですね。
とにかくET様らの言うそれも凌駕する世界のシンギュラリティの手前の波をsora様は先に察知していられるのですね。長年それに時間をかけてきたこともあると言います。
そしてもう生身は効率が悪く限定的な用途でしかももはや、その『美』の観点では追い付かないと。
その現実での所有欲も今のちゃちな仮想世界ではなく本格的な映像音触角の仮想世界が来たらそちらに越されるのはほぼ確実だと言います。AIがそれに加わります。
もはやこの世界の方で資産を貯めて女性に振り向かれるように努力するゲームをやるのがまったく馬鹿馬鹿しく時間の無駄で貴重なリソースを浪費したと気づく、というレベルの物になるのだそうで。
逆で驚きなのです。今までの時代はゲームに費やしていた時間が何にもならず、でした。ところがそれも今でもそうだといえるでしょうか?むしろゲームで稼げるという世界は15年前からありました。
この辺りは数年前の時点でさんざん言われていましたし、堀江氏も過去に言っていました。

なので我々は仮想空間文明に貢献することに意識を割き時間を捧げるのが最も貴重なリソースを無駄にせず、未来にリターンが返ってくると言える投資行為と言えるわけです。

nennezabutonさんも、そちらの女性について何か語るのは止めましょう(苦笑)。
サタン的物質崇拝の象徴で知恵の実の話やかの独裁者の話にも繋がるという話もあります。
我々はそちら側ではないのです。女性差別ではありませんが古くから、実は女性では悟れない(全てではありませんが残念ながらその差は男女の特定分野の性差の偏りのように存在しているのもまた事実です。世間的にはタブー視されていましたが)事もその界隈では知られていました。

むしろその方がこの世界の女性を本当に解放するための結果にもなるという説も一部では散見されます。
結婚、SEX、イケメン美人、そのような痴情から遠ざかる事、禁止までとは言いませんが確かにその点では我々も同調するところはあります。古典的なアセンションの条件ともされています。我々ですら一定の同じ見解があるという事はそれは本物ではないかと。