スピリチュアル界隈などでは

超能力や魔法の存在を知っている人も

たくさん居ると思いますが

正確に言うとタイムラインは

自分の波動状態、意識状態、

思考状態、認識からそれにあった

現実が引き合うようになっています。

つまり思考は現実化するという事ですね。

それでイメージしたり、アファメーションをしたり、祈りをしたり、意図や想いを

発したりするだけでタイムラインは

並行世界は変わる、世界は変わるという事です。

(正確にはそれにあった現実を

引き合わせる、マッチングさせてるだけなので

変えるというのは少し違うんですけどね。

近いようで違うような何とも言えますが).

それで、魔法や超能力も意図や

想いを発するだけであのように

凄い事が出来るのです。

ただ、魔法や超能力の場合

意図や想いを正確に精妙に

情報量多く発するのです。

これが一般の人には難しいのです。

魔法や超能力の基本系統が

瞑想や祈りとも言える訳なんですね。

そこで一般の人が魔法や超能力を

使うにはまず内観や瞑想を通して

内面やエネルギーレベルの

クリアリングがまず

必要となります。

それと内観やアルクゥトゥルス瞑想などを

通して小脳を活性化して鍛え上げる

必要があります。

エネルギーレベルをクリアリングする事で

意図や想いを正確に精妙に

情報量多く発する事が出来るようになり

小脳を鍛える事で

スピリチュアルな能力が高まり

魔法や超能力などの習得が容易になります。

後は、必要な人は徳を積んで下さい!!

こういった瞑想や祈りや

魔法や、超能力、サイキックと

言ったものはそれを使うと

魂ポイントと言って積んできた

徳のポイント、徳ポイントを

消費して行っている事があります。

ただ、それが全体の為になる事だと

どうぞどうぞと高次元の存在が

それらをタダで使わせてくれる事があります。

ケースバイケースなんですね。

必要な人は徳を積んでおきましょう。

それから魔法や超能力、サイキックなどの

使い方を学び練習して下さい!!

ちなみにテレビなどで

表に出る超能力者やサイキッカーなどは

事前に内面やエネルギーレベルの

クリアリングや小脳の活性化をしているのかと

いうと、していない人が多いと思います。

そういう人達は生まれる前に

前世で徳を積んでその徳を使って

今世で魔法や超能力やサイキック能力など

そう言った能力を生まれながらに

持って生まれて来るように

転生手続きをして生まれて来るのです。

魔法や超能力サイキック能力を使うには

イメージをするだけでなく

念じたりエネルギー周りを調節したり

念じ方を上手くコントロールしたり

念じたエネルギーを体を動かして

コントロールしたりなど様々です。

とにかく意図や想いを

正確に精妙に情報量多く発する事が大事です。

これは中々難しい事でしょう。

人間の意図や想いを発する事での

現実化というのはこんな事まで

出来るんだというのがわかると思います。

意図や想いを発する事で

神秘の力が働いて現実化するというのも

あると思いますが不思議ですね。

それでは超能力を使った

動画を紹介したいと思います。

こちらはビール缶を宙に浮かせてる動画ですね。


こちらはスプーン曲げの動画です。

こちらは人が宙に浮く動画です。

こちらは手からエネルギーを念じて
物を燃やす動画です。

こちらは手からエネルギーを念じて
紙を燃やす動画です。

これで以上超能力を使った動画の紹介でした。
人間の力は凄いというのがわかったと思います。