ネットがこれから使えなくなるとか
何とか騒がれてますが
コブラの集団瞑想は僕達の
結束力を銀河連合に示す為にも
皆で一斉にやる必要があるので
仮にネットが使えないなんて時は
念のためにメモ取るなり
音声DLするなりするといいでしょう。
それとは別に今後ネットが使えなくなる事は
イベント後の混乱期にもあると思います。
ソーラーフラッシュとかですね。
で、イベントが起きた後も
何らかの形の混乱や問題とか
色々あると思うんです。
その時に集団瞑想が出来たらいいと 
思うんですよ。
ただ、ソーラーフラッシュで
ネットが使えなくなると
集団瞑想が出来なくなるので
ネットを使わなくても
体を使わなくても出来る
集団瞑想教えます。
それは魂で繋がる集団瞑想です。
魂は別名ハイヤーセルフとも言います。
ハイヤーセルフにお願いする形の瞑想は
時間と場所を選びません。
魂の世界には時間はありませんから
やり方は自分の心の中で全ての
ライトワーカーのハイヤーセルフよ
~瞑想を始めたいと思います。
やり方は~です。 
(わからない場合はハイヤーセルフに頼んで
全てのライトワーカーのハイヤーセルフに
伝えるようお願いする。
例やり方は僕のハイヤーセルフが
教えてくれます。
僕のハイヤーセルフお願いしますと言う)
そしたら、今から始めます
同じタイミングで皆さん始めて下さい
せーのせーではいスタート
という風に言って行えば時と場所
関係なく今この瞬間に
肉体レベルの都合に影響せず
今この瞬間に全てのライトワーカーの
ハイヤーセルフが集団瞑想をします。
これはちょっと衝突的過ぎる
やり方でしたら、自分なりに
全てのライトワーカーのハイヤーセルフに
呼び掛ける言葉を考えてみて下さい。
ネットも何も使えず
会って集まる事も出来ない時は
ハート(魂)で繋がって
皆で結束し集団瞑想して下さい!!
後、もう一度言っておきますが
コブラの方の集団瞑想は
僕らの結束力を銀河連合に
示す意味合いもあるので
コブラの集団瞑想は肉体レベルで
参加するようにお願いします。