こんにちは。いい天気です。でも少し暑いですね💦もう11月なのに全然上着の出番もなく、トレーナー1枚で外出出来ちゃうし、昼間は半袖の人も結構いるし、、、
ある部分が気になってしかたなくて少し元気がありませんが、なんとか解決したく病院の予約を取りましたよ❗️真顔

受診して「ちょっと何かわからないから紹介状書きます」と言われたらどうしようおーっ!とかいろいろ考えて考えて怖いです。
でも結局、悪い物だったら早くしないともっと後悔するだろうあせると思い予約を取りましたにやり

ひぃーあせるもー。緊張する。


10日ほど前、、、


お腹が痛くてでも横になりガスが出たようで痛みはなくなりました。


でもそれからも同じような場所がシクシク痛くてチーン便秘はしていないけど、やっぱり痛くて、昨日の夕方は「あれ?ちょっと痛いなぁ。このまま痛くなるとこの前みたいにきついやつになりそう」とまぁまぁ痛くなりアセアセでもガスが出始めたらその痛みは治まりましたぼけーやはりガスなのかな?


今日は酸化マグネシウムももらいたかったし、腹痛の事も診てもらいにいつもの病院へグッ

やはり混んでるわ。ここのクリニック🏥。

予約時間から30分ほどして診てもらい、「冷えないようにして、様子見て」と。冷えか。確かに冷えって良くないよねにやり

夏の間は膝が両方痛くて(今も少し痛いけれど)ショックエアコンを使わなくなり出してから痛みが和らいできたし、そう思い出したけど昔潮干狩りに2回ほど行った時、まだ冷たい春の海に足だけ浸かって、アサリを取って海から上がったらあせるあり得ないほど両膝が痛くて痛くてびっくりしたっけ。汗だからきっと冷えからくる痛みもあるんだろうなあし




     イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


土曜日、娘も休みだったから熱海にある来宮神社にお参りに行ってきたダッシュ




ここに来るのは3回目なんだけど、パワースポットで有名らしいです。


とにかくどこもかしこも綺麗でしたラブラブ




こんな竹の小道があったりアップ




樹齢2100年以上という御神木の楠木アップ



ものすごい大きくてエネルギーを感じますお願い



昼頃着いて、特に他には寄らずに(土曜日だから混んでるし駐車場をさがすのも大変)神社だけ⛩行ってお昼はローソンでパンを買って家に帰りましたDASH!

ドライブですねビックリマークこの日も少し腹痛がありお腹に意識がいってました。


早く腹痛も、不安な事も解消しますように。