昨晩も眠れずにフラフラダッシュ今日は休みだったからなんとかなったものの、、、ネガティブ



今日は娘も休みで家にいるというびっくりマーク(でも卒論を進めるそう)

どこか行きたいなにっこりでもこの睡眠不足では化粧すらやる気が起きないし、この前カラオケ行ったり、ケンタッキー食べたり、服や化粧品買って今月使えるお金はないから無理だなぁと午前中思っていた時、、、無気力


なんとなく左のお腹が痛くなってきましたネガティブ

初めは気のせいかと気にしていなかったけど、そのうち『ズキズキズーン滝汗』と座る事も立つ事も出来ないくらいに痛くなり、前屈みになりながら洗い物をしていました絶望

こんな痛いのってある?と思うぐらいズキズキとたぶん場所的には腸の辺りが痛くて痛くて、話す事も辛くなってきてとりあえずソファに横になりましたあせる


すると痛みがスーッと楽になってきて、そのまま1時間ほど寝てしまい、起きた時はまだ違和感あるものの、もう痛みは平気かな?タラーと不安になりながらトイレに行ったり昼食の準備をしていたんですが、、、やっぱりズキズキと痛くて顔色は真っ青魂

こんなに痛かったら自分で病院行くのも無理だ。どうしようと不安になったガーンもやもや

なんでこんな痛いの?盲腸?と思い調べると盲腸ではないみたいだDASH!


とにかく今は原因がどうとかよりも痛くて横になりたくて仕方ないダウン

で、もう一度ソファに横になった。

やっぱり痛みがスーッと引く、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

しばらく横になり、落ち着いた頃また起きてあれこれ動いてみたけど、痛みは止まったようだ汗

はぁびっくりしたDASH!


あれ?なんかこれ前にも同じ事あったよね?と思い確かブログに書いていたはずと、探すとビックリマークあったあった!これだ。



今日と同じ症状です。

しかも同じ左側で、便は出てるから便秘ではないけど、ガスがその後何回か出たから、ガスだったのか?


ブログに書いておくと便利だなぁ照れ普通なら数年前の事なんて忘れてるもんね。


ブログをやっていない時、仕事中も右だか左か覚えてないけど、腹痛に襲われた事があって我慢出来ずに座らせてもらった事があって、あの時もガスだったのかな?ガスが出だしたら腹痛が治ったんだよねダウン


今日は睡眠不足で?ガスが溜まってしまって、いて痛くなったのか?DASH!おーっ!


かなり痛くてあれが、外出先などで起きたら最悪ですおーっ!


私は慢性便秘でたぶん気づかなかっただけで、20歳頃から毎日コロコロ便でしたあせる

それでもそれが便秘だなんてわからず、過ごしてきて数年前からやっとマグネシウムを毎日飲むようになり、便秘は解消されたんだけどガスも溜まりやすいのかな?えー?2年前に大腸カメラはやったんだけど。



よく便秘で痛くて救急車🚑を呼んだなんてテレビで見たりするけど、もし私の腹痛がガスが原因だったら、ありえる話だわー。めちゃくちゃ痛いんですよ泣くうさぎ


今度マグネシウムもらいに行く時胃腸科の先生に今日の事話してみようかな

とりあえず激痛が治まり良かったですチュー

よく、何時間もランチしていて座りっぱなしでガスが出せなくて腹痛になるのはあるんだけど、家の中で我慢しなくてもいいのにね。痛くなるなんて嫌だな泣



快眠快食快便快ガスグッド!は大事ですね。