私の仕事が11月いっぱいは週5だった。
まったく自分に余裕がなくて(自分の体調の不安とか心配な事かありすぎだし爆笑
娘の皮膚科行ったり、旦那さんの皮膚科行ったり

https://ameblo.jp/nennetuha/entry-12776912443.html


薬塗り出して1週間、少しだけざらつきが良くなったようです。2週間薬塗ってみてと言われています爆笑


とにかく心配事と忙しいのと疲れでしんどかったんです。あと私自身体力がなくなっていて、朝並ぶのも面倒だと思ったアセアセ


そんな忙しい中、仕事中に母から電話があり、、、。私も出なきゃ良かったけど実家からだったから何かあったのか?と思って出たら、「病院でものすごく待たされて嫌だった。」って。そこの病院は待つから、以前は私が朝並んで順番取ってあげてたんだけど、、、遠回しに私に朝順番をとって欲しいと母は言っていたんだけど、そんな余裕はないと思ったし、仕事中だったから「仕方ないじゃん。並ぶしかないよ」と突き放してしまいました真顔


仕事も忙しいのがひと段落した今日、1ヶ月ぶりに実家に行った。

前回の電話できつく言ってしまって悪いと思った私は母に、「仕事が休みだったら、順番とるよ」と言ったんだけど母は「病院で待ってるからいいよ。忙しいでしょ」と、、、ダッシュ

年老いて身体も小さくなってしまった母を見て「ごめんね。」と思いましたもやもや


父の病院の付き添いは姉と妹が遠征でやってきて交代でやってくれていますダッシュ


はぁーダッシュ

言ってしまった事はもう変えられないけど。ごめんね🙇‍♀️



仕事もひと段落したのでお花を🌸植えました。



可愛いパンジーがいろいろあってもう大変ですイエローハーツ




フリフリビオラっていうフリフリしてるビオラ

150円と安かったんです。




これはジュリアンだけど、花びらが重なって可愛いので買いました気づき



このジュリアンは花びらがフリルになっていて可愛い過ぎます💕



300円で買ったこのパンジーもフリルが可愛い😍

ピンクも絶妙です。



ジュリアン2つ。手前にアリッサム植えて寄せ植えにしたいです。可愛いキラキラ



とにかく、フリフリ系の花びらのパンジービオラがいろいろ出回っていて楽しい〜ダッシュ

フリフリ系可愛いですね。

でもシンプルなパンジーも買いましたガーベラ

この冬はパンジーとジュリアンが可愛くてもっと沢山植えたいな。


これから寒いし、我が家は日当たり悪いので春にならないと本格的には咲かないし、ジュリアンは霜で枯れてしまうかもピンク薔薇



今日は花に元気をもらった日でした。

でも寒い😨



皆さんも暖かくしてくださいね雪