いつ撮ったのか忘れたけれど、近くの公園まで娘と散歩に行った時のコスモス。かわいかったなぁラブ






数ヶ月前旦那さんがお腹が痒くてこんなになっちゃった!と見せてきたアセアセ

まるでこんなような、、、、ガーン

閲覧注意なので見たくない方はここでやめておいて下さい魂













画像はお借り致しました。


見てギョッとした。大きさは10センチ×5センチはありそうでした。iPhone7ぐらいの大きさだったかも。

「何それ!?ちょっと大きいしなんかわかんないから病院へ行った方がいいよ!」と言ったけど一向に行かなかったアセアセ


先日まだあるのか?と聞いてみたらまだあると言うあせる

調べたら、この画像の乾癬というものに近い。

更に調べると大きな物はあまり良くない。癌になりやすいといろいろ書いてあり、、、もうすでに悪いのか、、、?怖い。


病院はどうする?と聞いたらあっさり行くと言ったので、今朝一緒に行ってきましたあせる


ポジティブな旦那さんは病院へ向かう車の中でもお気楽な感じでしたDASH!フフン♪みたいな感じ。

私が「紹介状書かれたらいつ行く?来週行く?」と聞いても「まだ決まったわけじゃないから、あははー🤣」と、あっけらかんとしていて、私は1人悶々としたまま病院へ。(そんな事を聞く私も相当うっとおしいけど、もうこの口が止まりません汗


診察室へは私は行かなかったのですが、診察終わり話しを聞くと、「湿疹かもしれない、でも塗り薬で治らなければ乾癬かもだってアップ」と、、、。

やっぱり乾癬の可能性もあるのか心配だなぁ。と不安な私をよそに旦那さんはまったく気にしていない様子ですにやり



薬が効くといいのですが、、、。


そして最近、娘と私が「脂漏性湿疹」になりました。こちらは疲れやストレスが関係しているらしいです。娘はおでこに大きいのが出来ちゃって嫌だろうなぁえー?


私はずっと口周りも荒れてるし、酒さを持っているし、中年になってから皮膚に出るようになってしまった。


家族で皮膚科通い。健康だったら、医療費もかからないのにな。

ため息出ちゃうな😮‍💨はー。





健康が1番だと本当に思いますビックリマーク


なんだか今日は春のように外があったかい。

こんな休みの日は花を買ってきて外に植えたいけど、病院で疲れてしまったので元気な時にやろうかな魂が抜ける