妊娠発覚 | 新富町のわらべうたベビーマッサージ『nenne+』~ねんねプラス~

新富町のわらべうたベビーマッサージ『nenne+』~ねんねプラス~

赤ちゃんとママに寄り添う助産師
がつくった
わらべうたベビーマッサージ♥
宮崎は新富町で学べます(*^-^*)

こんにちはニコニコ

宮崎・新富町のわらべうたベビーマッサージ教室  nenne+~ねんねプラス~
わらベビインストラクター 佐々木です。

今日から少しずつ我が家の双子ベビー
妊娠日記を振り返りながら書きたいなと照れ


我が家には4歳の娘と2歳の息子がいますほっこり
なので、妊娠発覚当初、
「3人目がやってきた~びっくりラブ
と思いました。

そして真っ先に伝えたのは
「赤ちゃんいつくるの~?」
とずっと願っていた娘でしたおねがい

私「ママのお腹に赤ちゃんが来たかも…」

娘「ワーーーン‼‼えーんえーんえーん(大号泣)」

私  (しばらく動揺…)
    「どうしたの???」

娘「(泣きながら)…嬉しいよーーえーんえーん

私  涙が止まりませんでしたえーんえーんえーん

4歳の娘の嬉し涙おねがい
抱きしめたのは言うまでもなく…

仕事から帰ってきた夫に
真っ先に報告したのは娘でしたニコニコ

娘「赤ちゃんきたよ~!!!!!!
   「ママのお腹に赤ちゃんきたのードキドキ

息子「あかちゃんきたー音譜
(よくわからずお姉ちゃんのまねっこ)

玄関先で目を丸くしてビックリする
夫に笑ってしまいました爆笑
そして興奮しなかなか眠れない夜を
過ごしたそうですてへぺろ(私はぐっすり…)


このとき、私も夫もだれも…まさか
3人目と思っていたのが双子だとは
夢にも思っていないのでしたにやり

つづく