埼玉県立高校同窓会長ごときがほざく寝言(爆) | 学校なんていらない~不登校小学生ちゃりこの父娘自転車旅行記

学校なんていらない~不登校小学生ちゃりこの父娘自転車旅行記

いじめにあって不登校になり、父とホームスクーリングですごした女の子、ちゃりこが日本各地を自転車で旅をして、たくさんの人たちとふれあい、成長していった記録。腐りきった学校、卑怯な教師、そんなものは捨て去ってもいい。人の優しさ、親切、は学校の外側に必ずある。

まさに、老害であり、論点のすり替えであり、時代錯誤の「わしらの時代は……」という典型の四老人。

埼玉県立浦和高校、浦和一女、春日部高校、川越女子高校の、僕たち私たちエリートなのよ硬派なのよという勘違い意識を持った老害同窓会長が、これらの県立高校の共学化に反対するべく、立ち上がった(爆)

浦和高校同窓会長の野辺、浦和一女の同窓会長の栗原、春日部高校同窓会長の種村、川越女子高校同窓会長の深谷。

悪いけれど、見てくれだけでも、醜悪だねえ。

他の、別学だった県立高校、少子化で人数集まらず、共学になってますけど。

「わしらは特別じゃ」感がむんむん(笑)

学校なんてクソだし、制度自体がなくなるべきだと思っているちゃりこ父様だけれど、百歩譲って学校が残るとして、子供の数が少ないんだよ、どうしようもないじゃねえか。

老害のジジババが、いくら「私たちの時代は」なんて言ったところで、認知症のたわごと。

そもそも、学校は、遥か昔に卒業したお前らのものではない。

現在通っていたり、これから入っていく子供のためのものだ。

そういう当たり前のことが、わからないんだよな、こういう自分の主張ばかりしやがる老害軍団は……(蔑)

そして、後生大事に、たかだか卒業した高校ごときにしかアイデンティティを持てない奴ら。

いろいろ御託を並べていたけれど、ほとんどが論点のすり替え(笑)

「男子がいるとリーダーシップをとる機会が大幅に少なくなってしまったり、男子を怖いと思ってしまう女子には女子高校は良い環境だ」

いやいや、それ、私立の女子高校で結構、埼玉県立の高校で、おタクらみたいに我が強い偏差値高いことくらいしか能のない学校じゃあ、リーダーシップをとりたい女子や、男子を怖いと思っている女子、入れませんから。

いちばん頭の悪そうだった、浦和高校同窓会長の野辺っていうのは、「男子高校を共学にしたら、女子に対してジェンダー差別をしてしまう機会が増えるから良くない」

みたいなことを言っていた、バカ?

同じ学校に女子がいたらジェンダー差別をしてしまうようなのが、埼玉県で高い学力偏差値を誇る(くだらねえな、同窓会やら卒業生はそんなものしか誇れないんだろうな)浦和高校がそんな状況なら、卒業しても、一切、女性と関わってはダメだな。

浦和高校卒業生は、一生、女性と付き合わず、接触しない仕事に就いてもらわないといけないな(爆)

そもそも、ジェンダー平等だとか、在校生のことなんて、こんな老害軍団が考えているわけ、ないだろ。

学校を、遥か昔に卒業した自分たちのものだと思っている、アホ(笑)

いつまでも自分たちの過去を肯定していたいだけの、老いぼれ。

時代が変わっていることにも気づかない、まさか今も、団塊の世代だと思っているのかな(笑)

人様のやることに口出しする資格が、同窓会長ごときにあると思っていやがる。

 

教えてやろう。

洗脳されたバカって、他人を洗脳したがるんだよ。

学校なんかに洗脳されて、他人を洗脳したがる。

体育会系、軍隊、パヨクの集団、カルト等の宗教団体でも同じ。

同窓会なんて、しゃしゃり出てくるなよ。

いつまでも先輩面するなよ。

そんなに、「僕たち私たち特別なのよ」って主張し続けたいなら、お前らジジババが、もう一度制服でも着て高校生やれよ(爆)

 

そもそもが、浦和、そんなことやってないで、浦和レッズのDQNサポーターをなんとかしないと、どこの人間にも相手にされなくなって陸の孤島になっちまうぞ(笑)

 

もう手遅れなのは目に見えているけれど、共学にするっていうんだから、させてやれよ。

老害は、騒ぐな。