『食べる量❗2軒分❗』 | 『Peace堂』~Peaceful days~

『Peace堂』~Peaceful days~

波瀾万丈人生!

いろいろな協力を得て所沢市『新所沢』にて長年の夢であった飲食店を出す事となりました!

みなさんがマッタリと、そして楽しい空間を目指します(^∇^)

昨日は休みでしたが
休みは休みで
やる事いっぱいハート

普段出来ない
家事をやっつけなきゃですビックリマーク


何だかんだバタバタ動き続けて
1日終了k

下矢印夕方から本川越『若松屋』さんで
やきとん!
ヒレなんこつもレバたれも好きハート



下矢印狭山市駅まで移動して
起龍』さん!


懐かしいなぁキラキラ
前職の帰りに友達や
お客様と寄ってったなぁあげ

いろんな流行りのらぁめんが
ありますがこうゆう昔ながらの
中華屋さんの存在も大事ですにこービックリハート

起龍のおとうさん&おかあさんに
お会いするのも久々でしたが
覚えててくれて嬉しかったし
お元気そうで良かったk

ここの
ラージャンめん
辛味噌たんたんめん
辛味噌おじや
チャーハン
昔良く食べてました!
最高ですハート

先日の休みで増えた体重は
すぐ戻しましたが、昨夜で
又1キロ増笑